ボーナスアイテムゲットできそうにないと思っていたんですが

昨日ナンとかテーブルまでクリアして

アイテムゲットできましたぁ音譜



ごまめのお庭



結構、ボタンが出たり出なかったりだったので

すっかりお庭がプランターだらけにあはは…




ごまめのお庭



サブの方はまだなので

サブの方もナンとかゲットできたら嬉しいんだけど・・・


無理かな汗



プランターから出るボタンが

続けて出なかったりすると

時間がかかるだけにかなりテンション下がりますあはは…↓↓




カブのイベントも小規模で同時進行中。

背負いカブ、可愛くって気にいっちゃいましたぁーラブラブ




ごまめのお庭






昨日見たドラマ




ゴースト~天国からのささやき シーズン2#11
NCIS ネイビー犯罪捜査班 シーズン1#5
笑ってトンヘ 第19話「招かれざる客との再会」
笑ってトンヘ 第20話「見習い調理師誕生」
CSI:科学捜査9「死神」
「そばにいてほしい」「ドラゴンの息子」
ザ・ミドル~中流家族のフツーの幸せ シーズン1#9





CSI:「そばにいてほしい」で久しぶりにフェザー登場。

キャストの中でグリッソムの次に好きなのが

フェザーなので嬉しぃー音譜


なのでごまめはグリッソムにはサラより

フェザーがオススメふふ


フェザー役のメリンダ・クラーク。

「S.O.F」のマーゴ役ではじめて見てから

好きな女優さんの一人なんですけど

とっても魅力的な目をしてるんですよねぇー目


The O.C.のジュリー役は

あまりその魅力が感じられないのが残念な感じ。






モニプラさんの気になるアイテム



ごまめのお庭






株式会社フレンテ  さんの



5月下旬より全国・全チャネルで発売となる

コイケヤさんの新商品ポテトチップス

ごまめのお庭



どんなポテトチップスが発売になるのか

とっても楽しみぃー音譜


【発売前♪新商品】ポテトチップス詰合せ50名様プレゼント





ごまめのお庭




株式会社バス・コーポレーション  さんの



洗える靴クロールバリエ




ごまめのお庭



汚れたら洗濯機で丸洗いできる、

お手入れ簡単「COULEUR VARIE(クロールバリエ)」カジュアルシューズ。
丸みのあるゆったりしたラインがキュート恋の矢



これからの汗ばむ季節に靴が洗えると

嬉しいですよねぇー音譜


洗える靴クロールバリエをプレゼント【2名様】QVC-JAPANででも大人気♪


洗える靴-クロールバリエ 株式会社バス・コーポレーション






ごまめのお庭





海の精ショップ  さんの


海の精 有機麹


海の精 有機塩麹 ショップページ



米麹と塩と水をまぜて熟成発酵させた万能調味料。
秋田産の有機玄米と海の精でを原料に作り
ピューレ状にして、チューブ容器に入れ、使いやすくなっているそうです。


色々な料理に塩の代わりとして使うことができるんですって。


話題の塩麹ですが

ごまめはまだ使用したことがないので

とっても気になっちゃいますわくわく



料理を作って投稿お願いします ★海の精 有機塩麹 モニター募集 10名様

海の精ショップ







ごまめのお庭





ランキング参加中。応援よろしくお願いしまーす♪
ブログランキング参加中! 女性人気ブログランキングL-Reco コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ ブログランキング|ケンコミ-健康情報レビューサイト-
にほんブログ村