庭でクリスマスローズがキレイに咲いていたので

写真に撮ろうと思ったのですが・・・




ごまめのお庭




このお花ってホント、カメラ泣かせあはは…


うつむきすぎです・・・汗




ごまめのお庭




頑張って覗き込んで撮ってみました。




ごまめのお庭


ごまめの大好きな花のひとつですラブラブ







昨日見たドラマ




かぼちゃの花の純情 最終話 第63話「明るい未来へ」
サニーwithチャンス #5

ロイヤル・ペインズ 救命医ハンク 「豪華ヨットへの誘い」

ジョナス #1 #2

シェキラ #1 #2

ジェシー #1 #2

ミディアム 霊能捜査官アリソン・デュポア #17 #18

OneTreeHill #11「迷い道」




リベンジ #2

ベロニカマーズ シーズン1#2

愛する人よ 第1話
ストレンジャー6 #1








「かぼちゃの花の純情」最終話でした。

ミンス役のチン・テヒョンさんは

「白い嘘」のヒョンウ役ではじめて見たので

あのイメージが強くて「天使の誘惑」やコチラの役も

最初の印象と違ってしまってちょっと違和感。

見終わる頃にようやく馴染んできた感じですあはは…


スンジョンの実のお父さん

日本だとちょっと強面という感じの顔ですけど

「妻の誘惑」の時もでしたが

罪を犯していてもスンジョンと会ってからは

彼女見守る優しいお父さんだったので

亡くなった時には泣けちゃいましたうぅ・・・



「愛する人よ」はじまりましたが

中盤までは見たことがあるので

早くその先が見たいですわくわく





モニプラさんの気になるアイテム




ごまめのお庭




株式会社J-オイルミルズ さんの



FILIPPO BERIO オリーブオイル


J-オイルミルズ「BERIO エクストラバージン オリーブオイル」



「BERIO」は本場イタリア生まれの伝統あるブランドで

19世紀半ばに、フィリッポ・ベリオ翁が、

トスカーナ地方・ルッカでオリーブオイルを作り始め

今では世界で認められ、50カ国以上で愛されているそうです。


オリーブの果実そのままの豊かな香りと風味が生きているので
ドレッシングやマリネなど、そのまま使用するお料理におすすめなんですって。


オリーブオイルはパスタに使うくらいで

そのまま使用することがほとんどないので

これを機会にサラダやマリネにも使ってみたいです音譜



【応募するだけ!】はじめてみよう!“BERIOオリーブオイル”モニター大募集




ごまめのお庭





日本ゼトック株式会社  さんの



EGF配合 リセプトスキンハリつや化粧水


日本ゼトック EGFハリつや化粧水



53個のアミノ酸から形成される

整肌成分ヒトオリゴペプチドを配合したEGF化粧水で

健やかでキメの整ったもちもち弾力肌へ導き


さらにスーパーヒアルロン酸・ナノコラーゲン・エラスチン配合で、

肌に不足しがちなうるおいを与えハリを保ってくれるそうです。



日本ゼトック◆モニターの91.3%が満足!のEGFハリつや化粧水でたっぷり保湿




ごまめのお庭




ランキング参加中。応援よろしくお願いしまーす♪
ブログランキング参加中! 女性人気ブログランキングL-Reco コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ ブログランキング|ケンコミ-健康情報レビューサイト-
にほんブログ村