手荒れが気になる季節。

ごまは特に今年、手荒れがひどい感じで

かなり久しぶりにしもやけまでできちゃいましたウキャー!



なので、うっかり水を使った後に

ケアを忘れるとシワシワカサカサな手にあせる



そんな訳でハンドクリームがかかせないんですが・・・



ごまめが今回使用したのはコチラ矢印




限定販売の ホメオバウ ハンドクリーム 


ごまめのお庭





ピンクのパッケージがとっても可愛くって

使うのが楽しみになる感じです音譜




ごまめのお庭





このハンドクリームは

ホメオバウさんならではの精油での香りづけした

ローズとカモミールが甘くやさしく香るクリームで


話題の毒蛇エキスや、プラチナナノコロイド、酵母やレチノールといった

美白、保湿、ハリケアを可能にしたエイジサインにも働きかける

お顔にも塗りたくなるくらい贅沢な美容成分が配合されてるんです。


ハンドクリームでハリケアができるって

冬場、乾燥や寒さでしおれやすい手には

かなり嬉しいですよねぇー音譜




ごまめのお庭





テクスチャーはのびがよくなめらかな感じ。





ごまめのお庭




すーっと手に馴染み

しっとりするのにベタつかず

さらっとした使い心地です。




ごまめのお庭


コチラは使い始める前の手。


しもやけが治ったばかりだったのでしもやけのあとと

冷えによるくすみでいまひとつだったんですが・・・




ごまめのお庭



こまめにつけてしっかりマッサージすること2週間。



しもやけのあとやくすみもだいぶ消え

寒い季節とは思えないくらいしっとりなめらかにぃ~ほー




ごまめのお庭


美白、保湿、ハリケアがしっかりできた感じですラブラブ



コレはホントお顔にも使いたくなっちゃうような

ハンドクリームだなって思いましたぁーえがおオススメ



ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中


ホメオバウ ハンドクリーム




ランキング参加中。応援よろしくお願いしまーす♪
ブログランキング参加中! 女性人気ブログランキングL-Reco コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ ブログランキング|ケンコミ-健康情報レビューサイト-
にほんブログ村