今日は冒頭からモニプラさんの気になるアイテムです。



まずは 株式会社フレンテ  さんのイベント参加テーマから音譜


ごまめのイチオシのコイケヤスナックと言えばやっぱり・・・


ポテトチップス リッチコンソメ



ごまめのお庭


ポテトチップス大好きなごまめですが

特にコンソメ味がお気に入りラブラブ


中でもコイケヤさんのリッチコンソメの

味わいとチップスの食感が一番好きなんです音譜


なんとなく食べ始めた感じなので

好きになったエピソードとか特別に思い出とかは

ないんですけど・・・あはは…


我が家にはかかせないスナックのひとつですキラキラ




何が入っているかお楽しみ♪【コイケヤスナック詰合せ☆福箱モニター】募集 ←参加中






ごまめのお庭





アスト株式会社  さんの



ワンピース プリントトイレットペーパー



ごまめのお庭




バンダイと共同開発した西日本衛材㈱の

オリジナルプリントトイレットペーパーで、

全部で9つの柄が入っているそうです。




アスト株式会社



ワンピース大好きなごまめ音譜

楽しく使えそうなトイレットペーパーですふふ




人気アニメONEPIECE【プリントトイレット】を20名様にプレゼント!!





ごまめのお庭





口コミで人気の美白自然派化粧品 Eir エイル  さんの



ナチュラルスキンケアクリーム



ごまめのお庭




Eirナチュラルスキンケアクリームは、シワの特効薬である、

アルジルリン-アセチルヘキサペプチド-8と

細胞を活性化するEGF(ヒトオリゴペプチド-1)を配合。


肌になじませることにより、シワやタルミの原因となる

古い角質の重層化を防ぐと同時に

表皮のターンオーバーを促進し透明度の高い肌に。


また、コエンザイムQ10を配合することにより、

紫外線などのダメージを軽減しメラニン色素の生成を防ぎ

ローション・エッセンスには配合されていない、

アルカリゲネス産出多糖体がリフトアップ効果を生み出してくれるそうです。


さらに、海洋性コラーゲン、海洋性エラスチン、ヒアルロン酸の力で

皮膚の真皮層に存在する弾力性を活性化させながらハリを与え、

お肌のトラブルを防ぎ、シワの原因は真皮層にある

コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸の減少により起こるので、

これらの成分をたっぷり補給させ


保湿作用の高いハチミツや保水性に優れたヒアルロン酸、

アミノ酸(ベタイン)植物エキス(カミツレエキス、

セイヨウオトギリソウエキス、トウキンセンカエキス、ボダイジュエキス、

ヤクルマギクエキス、ローマカミツレエキス)を配合。


他にも、表皮の再生を促す成分

細胞を活性化することで話題になっているEGF(ヒトオリゴペプチド)や

アルジルリンを配合。


EGFで表皮の再生を促し美しい肌へと導き


シミの原因となるメラニン色素の合成を抑制(シミの予防)美白を促す

アロエベラエキスを配合し、

ビタミンC誘導体(リン酸アスコルビルNa)、

植物プラセンタ(カッコンエキス、クロレラエキス)など美白成分を贅沢に使用。

これらの成分により肌のターンオーバーを通常の周期に導き、

肌の老化を防ぎ人間が本来持っている細胞を再生させみずみずしい肌に

導いてくれる、乾燥肌向けのクリームということなので・・・


乾燥肌や小じわが気になるごまめ。

これはかなり使い心地が気になっちゃう感じですわくわく



通販Eirより乾燥・肌荒れなどにお悩みの方に!保湿スキンケアクリーム現品20名様







ごまめのお庭





株式会社ピエトロ  さんの


ピエトロさんの本社がある福岡市の西方エリアに、

市内からの渡船に乗って10分ほどで到着する
風光明媚な「能古島(のこのしま)」という小さな島があります。

その島にはピエトロさんの契約農場『のこベジファーム』という農場があり
小学生を集めての食育イベントや、

農作業体験ができるNPO法人の活動場所にもなっているそうです。


その農場で採れたというじゃがいも



ごまめのお庭


じゃがいも大好きなのでじゃがいも使ったサラダやグラタン

パスタなんかも大好きなので

いろいろなメニューに使ってみたいです音譜


【ピエトロお届け便】契約農場『のこベジファーム』で採れたじゃがいも 20名様

ピエトロオンライン(通販)



ごまめのお庭






ランキング参加中。応援よろしくお願いしまーす♪
ブログランキング参加中! 女性人気ブログランキングL-Reco コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ ブログランキング|ケンコミ-健康情報レビューサイト-
にほんブログ村