ここ数日、ちょっといろんな面でいいことなしのごまめですがウキャー!



編みかけだったモチーフ編みのニット帽を

昨日やっと完成させました音譜



ごまめのお庭



三角モチーフをつなぎ合わせたニット帽です。


モチーフ編みのマフラーもちょこちょこ編み進めているので

年内中には仕上げられそうな感じがあはは…


時間の使い方が下手なごまめですが・・・


何かと忙しい年末なので時間を有意義に使って

少しでも年内に編みかけのものを仕上げられたらと頑張ってますtomominnie





モニプラさんの気になるアイテム。



ごまめのお庭





LIB JAPAN株式会社  さんのイベントから



Bouquest(ブーケスト)  の


シャンプーとへアマスクです。

ホワイトローズ オーガニックモイスト シャンプー




ごまめのお庭



7種の厳選した天然ローズ成分を配合した「もちもちローズ泡」が

髪や頭皮を潤いで包み込み、優しくしっかりと洗い上げる

ノンシリコンシャンプー。

花由来のオーガニック成分が毛先まで潤いを与え、

美しくみずみずしい髪へ導いてくれるそうです。

ALLノンシリコン・ラウレス硫酸Naフリー
7種の欧州産ローズエキス配合
オーガニック成分配合
天然アルバローズ配合 ホワイトローズの香り

商品の詳細はこちら。
http://www.bouquest.info



ホワイトローズ オーガニックモイストDケアマスク

ごまめのお庭



オーガニック美容液成分を配合し、

ダメージケアに特化した修+保湿トリートメント。

4種の花・植物由来の浸透美容液と

高濃度ケラチンタンパクが髪の奥深くまで浸透し、

ダメージの根源から浸透補修。

毛先までまとまって潤うみずみずしい美髪へ導いてくれるそうです。

ALLノンシリコン・ラウレス硫酸Naフリー
7種の欧州産ローズエキス配合
オーガニック成分配合
天然アルバローズ配合 ホワイトローズの香り

商品の詳細はこちら。
http://www.bouquest.info



女子力がアップしそうなシャンプーとヘアマスク。

ホワイトローズの香りに癒されながら

うるツヤ実感してみたいです音譜



【ブーケストから現品プレゼント】1年がんばった髪に、ご褒美シャンプー&ヘアマスク






ごまめのお庭



ラバーメイド さんの


ラバーメイド スプレーモップ



ごまめのお庭




スプレー機能が付いたフロア用モップで
付属のボトルに水やフロア用洗剤を入れ、

手元のレバーを握るだけで液体の散布ができる優れものポイント


軽量でラクな姿勢のまま床掃除ができるので、

毎日の掃除や大掃除でも大活躍間違いなしな感じです音譜

また、マイクロファイバー製のパッドが汚れやゴミをしっかりキャッチ。
パッドは汚れたら取り外して洗うだけ。繰り返し使え、お手入れも簡単。

電池や電源が必要無いので、余分な費用がかからず

音もしないので、夜でも思い立った時に手軽に掃除ができちゃうのも

いいんですよねぇー。


わんこがいると夜中でも床を拭かないとならないこともあるので

手軽に拭けちゃうこういうモップがあると

ホント助かっちゃいます肉球 good

スイスイ床掃除♪大掃除もラクラク♪【ラバーメイド スプレーモップ】





ごまめのお庭





株式会社ディアイケイ さんの


DO EauGrace ディーオーウォーター



ごまめのお庭



DO Waterとは、上質な酸素が溶存した美容酸素水で

この水の特長は、分子が小さく、体への浸透力が高いこと。


口にした瞬間、健康な体の維持に不可欠な酸素と水を、

全身の細胞ひとつひとつに届け、活性化させてくれる働きがあると

言われているそうです。


体の内側から活性化させ、

肌にハリをもたらすと言われる酸素を含んだアンチエイジングな水。


富士山の湧水を特殊宝石セラミック装置で24時間連続循環させ、

遠赤外線のエネルギーを加えることによって、水の分子をナノ化。

そこに10億分の1単位のナノレベルにした酸素を注入し、

水分子内に酸素を溶存させるという独自技術を用いることで、

作りあげることに成功した美容酵素水ということで・・・


とっても気になっちゃうんですが


飲むだけでなくスキンケアやヘアケアにも使ってみたい感じがします。


アトピーでお肌の弱いわんこの飲み水や

ヘアケアに使用しても良さそうな感じがぁーぴかーん


詳しくはこちら
http://www.do-grace.com/hpgen/HPB/entries/3.html

体の中から潤うお肌へ~美容酸素水DO Water 1箱(24本入り)レポーター!


美容酸素水DO Waterディーオーウォーター 【株式会社ディアイケイ】



ごまめのお庭







ランキング参加中。応援よろしくお願いしまーす♪
ブログランキング参加中! 女性人気ブログランキングL-Reco コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ ブログランキング|ケンコミ-健康情報レビューサイト-
にほんブログ村