12月にはいるとクリスマスのアイテムを出そうかどうしようか

毎年迷っちゃうんですけど・・・

今年はヒーターを出す時に一緒に出したので

飾ってみました。




ごまめのお庭



ほとんどが100キンアイテムです・・・@


ごまめのお庭



飾るのはいいんですけど・・・


片付けるのが面倒だったりするんですよねあはは…







モニプラさんの気になるアイテム


ごまめのお庭





株式会社ヤマダ「Sugar Sugar(シュガーシュガー)」  さんの



ベルト付レースアップエンジニアブーツ ローヒール




ファッションに敏感な全ての女性に贈るシューズブランドSugarSugarショップ



ファッションに敏感なすべての女性に贈るシューズブラン

ド『Sugar Sugar』 の2011年秋冬の新作

ベルト付レースアップエンジニアブーツ/ローヒール。


今年大注目のロックテイストなブーツで
Rich感UPしてくれるCOOL系エンジニア。


編み上げ部分で履き口の広さを調節できるからフィット感も抜群。
柔らか素材&ローヒールで歩きやすく

内ファスナーで着脱もラクラク。



ごまめエンジニアブーツ大好きなんですけど

このブーツはバッグレースアップな感じがかわいいので

女性らしさがあっていいですよねぇー音譜




Sugar Sugarの新作ベルト付レースアップエンジニアブーツのモニター募集!





ごまめのお庭





和菓子と甘味 茶丈藤村 sajo-towson  さんの


釜あげ丹波大納言




釜あげ丹波大納言【こまめな小豆】



小豆の最高級品である大粒の「丹波大納言小豆」に

3日3晩かけて蜜を染みこませた絶品のあまなっとう(かのこ)

なんだそうですが・・・


コレを使うと失敗のないパーフェクトなおぜんざいが

作れちゃうんですってぇーほー

おぜんざい大好きなので作ってみたいなぁー音譜


失敗のないおぜんざい作りをサポート・釜あげ丹波大納言を 5名さまに



ごまめのお庭




ドクターシーラボ  さんの


皮膚の専門家発 


アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX 

金のリフトアップローラー




ごまめのお庭


アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX は・・・


3種のリフトケア成分がゆるんだ肌をピンとハリのある肌に導き

コラーゲン・ヒアルロン酸200%増量で
乾燥による小ジワを防いでくれるそうです。



金のリフトアップローラー は・・・


コロコロするだけで、すっきり小顔になれちゃう

約10cm、手のひらにおさまるコンパクトサイズの

美顔ローラー。



▼詳細はこちらから
http://www.ci-labo.com/shopping/product/00006650/




【ドクターシーラボ】☆金のリフト☆アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX



今、ドクターシーラボ  さんでは抽選で10万名に

「金のリフトセット」が当たるプレゼントキャンペーンも実施中音譜


リフトケア保湿ゲル約6回分とリフトケアBBクリーム2~3週間分

そして、華やかな金のポーチ付きです。


【ドクターシーラボ】華やかなポーチ付!「金のリフトセット」をプレゼント中!





ごまめのお庭


ランキング参加中。応援よろしくお願いしまーす♪
ブログランキング参加中! 女性人気ブログランキングL-Reco コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ ブログランキング|ケンコミ-健康情報レビューサイト-
にほんブログ村