お漬物のトップブランド


株式会社新進  さんの


たまごかけご飯用の漬物


ぶっかけたまご飯 鮭醤油使用

ぶっかけたまご飯 すき焼き味


ごまめのお庭

普段、福神漬と紅生姜以外は食べないごまめんちですが

たまごかけご飯用の漬物ということでとっても気になってしまいました。


しかも、鮭醤油使用とすきやき味というのが

かなり食欲をそそる感じなんですよねぇーふふ



そんなわけで早速、たまごかけご飯にして食べてみました。


まずは・・・



ぶっかけたまご飯 鮭醤油使用

ごまめのお庭


うま味が強い北海道産の鮭で作った魚醤をベースに

細かく刻んだ野菜を漬け込んでいるそうなんですが・・・




ごまめのお庭


ご飯にもたまごにも合う絶妙なおいしさの漬物で

鮭醤油という旨みたっぷりなお醤油味なので

ただお醤油をかけて食べるよりまろやかなおいしさで

おかわりしたくなっちゃう感じでしたayumi



ごまめのお庭


さっぱり食べたい時はこちらがいい感じ音譜



もうひとつは・・・



ぶっかけたまご飯 すき焼き味



ごまめのお庭

すき焼きを食べるときに使うことの多い生たまごですけど

生たまごにすき焼きの甘しょっぱい割下が入った味を

簡単に味わえちゃうということなんですが





ごまめのお庭


すき焼味とか言っても結構期待を裏切ってくれる感じのものって

多かったりしますよねぇー。




ごまめのお庭


でも、これはホント、このお漬物をませるだけで

卵を付けて食べた時のあのすき焼のおいしさが味わえる

たまごかけご飯になっちゃったんですぅ~音譜



ごまめのお庭


ちょっと甘めですがそこがまたおいしい感じぃーakn



卵焼きに入れたらおいしいんじゃないと言われたので

最後の残りを卵焼きに入れてみたらほんのり甘くて

シャキシャキっとお漬物の食感もいい感じの

おいしい卵焼きができましたぁ~音譜


忙しい時にかなり助かっちゃう感じです合格



食べ比べる前は鮭醤油使用の方が気になったごまめですが

食べ比べてみたところ・・・どちらもおいしくて甲乙つけがたい感じなんですが



やはりちょっと大人の味わいの


ぶっかけたまご飯 鮭醤油使用


の方が飽きずに食べられるので

食べ比べた後もごまめはこちら派って感じかなぁ~ふふ



でも、ホントどらもおいしくて

もうお醤油でたまごかけご飯は食べられなくなっちゃいそうです笑ラブラブ







福神漬ならお漬物のしんしんファンサイト応援中







ランキング参加中。応援よろしくお願いしまーす♪
ブログランキング参加中! 女性人気ブログランキングL-Reco コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ ブログランキング|ケンコミ-健康情報レビューサイト-
にほんブログ村