今年のはじめから3キロ痩せたいと思い

ストレッチをしたり、9時以降に食べないようにしたり

してきたんですが


現状維持のまま痩せられずにいますあはは…



以前はこのくらいの節制ですぐに2、3キロ痩せられたのに

もうこのくらいでは痩せにくい年齢になってきちゃったようです・・・はぁ↓↓


なのでもう少し身体を動かして痩せなくちゃーっと思っていたところ・・・


モニプラさんのイベントで見つけちゃいましたぁ~音譜



株式会社扶桑社  さんの



メリハリBODYが簡単に手に入る!

美しくやせる!チューブ・ダイエット

特製チューブ付き 



ごまめのお庭




チューブ1本でしなやかで細い美BODYに変身!

大人気モデルの道端カレン、ジェシカ、アンジェリカの三姉妹が

絶大な信頼を寄せるパーソナルトレーナー

横手貞一朗による初のダイエット実践本


っと言うことでかなり期待したくなっちゃう感じの

ダイエット本なんです。



パープルのこんな特製チューブが付いてるそうです。



ごまめのお庭


これならすぐに始められていいですよねぇー。



前回ダイエットした時は履いていたジーンズが

パンパンになってもう少しで履けなくなっちゃうっという時で


食事制限とエクササイズで10キロ近く痩せたんですが

隠れ肥満だったので誰にも気付かれずって感じでしたayumi


1度はじめると根気よく続けるほうなんですけど

ナニかきっかけが必要なんですよねぇーあはは…

今は3キロほどなのでジーンズがはけなくなりそうな

危機感もまだないので自分に甘くなりがちなので

現状維持で満足しちゃってますが

年末年始は誘惑も多いので

このまままたどんどん体重が増えないよう


いまのうちに頑張って引き締めておきたい感じですtomominnie







【扶桑社ムック】『美しくやせる!チューブ・ダイエット』特製チューブ 付き

amazon.co.jp 『扶桑社:美しくやせる!チューブ・ダイエット』






ランキング参加中。応援よろしくお願いしまーす♪
ブログランキング参加中! 女性人気ブログランキングL-Reco コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ ブログランキング|ケンコミ-健康情報レビューサイト-
にほんブログ村





味の素KK・レシピ大百科
みんなで節電しよう!電気もガスも使わない簡単レシピ


ごまめのお庭 ごまめのお庭


ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金




ブログパーツ