今日のモニプラさんの気になるアイテム2回目。


まずは・・・


サキナ  さんのイベントの参加テーマ



この秋からチャレンジしてみたいこと なんですけど・・・


特に今、新しくチャレンジしたいことってないんです。


いつも秋くらいからハンドメイドに力を入れるんですけど

まだ時間がなくて今年ははじめられてないので

何か新しいことをはじめる時間なんてとてもない感じあはは…


なので、チャレンジとは言えないかもしれないんですが・・・


寒くなってくるとコーヒーや紅茶を飲むことが多くなって

基本、ミルク砂糖なしのストレートで飲むんですけど

同じ飲み方ばかりだと飽きるので

牛乳を入れたり、はちみつを入れたりして飲んでるんです。


でも、どーも、牛乳を飲むと胃が重くなるので

この秋からは牛乳でなく

豆乳にしてみようかなーって思っているんですよねぇー。


ごまめ、豆乳は大好きなんですけど実はまだ

ソイラテとかソイティーとか飲んだことがないのであはは…


この秋はぜひ、ソイデビューしてみたい感じです音譜



サキナさんのイベントアイテムはコチラ。


サキナ コンディショニングシャンプー


ごまめのお庭


植物ハーブエキスによるコンディショニング効果がある
チャ葉エキス配合のアミノ酸系シャンプー。


泡立ちが良く、気になる汗や酸化した皮脂の臭いも
汚れと一緒にスッキリと洗い流してくれるそうです。


【サキナ】チャ葉エキス配合のコンディショニングシャンプー&専用ボトル ←参加中



サキナブログ


サキナFAQ



ごまめのお庭






続いて・・・


資生堂「リバイタル グラナス ファンデーションパウダリー(PF)」






ごまめのお庭
まるで素肌の透明感がアップしたかのような
うれしい驚きの秘密は・・・


パウダリーの常識を超えたさらさら感触のパウダーにキラキラ


おしろいのようにふんわり軽くすべるのに、

なめらかに落ち着いてパウダリーのカバー力を実現。


時間とともににじみ出る皮脂をキャッチして、毛穴落ちを防止。

くすみのない、冴えた光沢が持続するそうです。


単品使いはもちろん、

ウオータリーとのダブル使いで更に美しい仕上がりを

実感できるんだとかほー


ごまめのお庭

▼商品の詳細はこちら
http://www.shiseido.co.jp/revital_granas/base_makeup/product/powdery_pf.html


CMを見てから使い心地が気になっていたので

パウダリーの常識を超えたさらさらパウダーの感触を

実感してみたいですぅーわくわく



資生堂【リバイタル グラナス ファンデーション】400名様モニタープレゼント





ごまめのお庭




最後は・・・


ドルチェ・ヴィータ・エッセンツィアーリ株式会社  さんの



ピュアエレメンツ氣 ナイトクリーム



ごまめのお庭

ドイツのナチュラル・コスメティック・ブランド


ピュア エレメンツ 氣 は


西洋のビューティ・カルチャーと

東洋の哲学のコラボレーションから生まれ


特に、人間とそれを取り巻く環境の調和を

大切にする「風水」の哲学を基に誕生したそうです。


ファイト・ホルモンを豊富に含むマンゴーバターをはじめ、

トマト、アルガンなどのナチュラル成分を通し、

西洋のビューティ・カルチャーを象徴。

また、すべての製品に、風水師により厳選された精油、

太陽に浄化された天然の水晶石を加えることにより

「風水」を通じて東洋の生活哲学を具現化しているんだとか・・・。

このナイトクリームにもマンゴーバター、オリーブオイル、

ビタミンEが配合されていて
マンゴーバターに豊富に含まれた、

ファイト・ケミカルス、ファイト・ホルモン(植物ホルモン)が、

お休みの間に翌日のお肌の準備をしてくれるそうです。


商品の詳細はコチラ⇒http://www.dolcevitae.biz/product/18


マンゴー核から抽出される

マンゴーバターが配合されている

スキンケアアイテムは

ごまめ、はじめてなんですが


もっとびっくりしたのが

水晶石が含有されていること。



ごまめのお庭


アイテムを使い終わった後の水晶は

洗浄、浄化して活用するといいんだそうですよぉー音譜



ピュアエレメンツ氣 ナイトクリーム モニター5名募集

ヴィドリュピュアエレメンツ氣のナイトクリームでエイジングケア








ランキング参加中。応援よろしくお願いしまーす♪
ブログランキング参加中! 女性人気ブログランキングL-Reco コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ ブログランキング|ケンコミ-健康情報レビューサイト-
にほんブログ村





味の素KK・レシピ大百科
みんなで節電しよう!電気もガスも使わない簡単レシピ


ごまめのお庭 ごまめのお庭


ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金




ブログパーツ