今日のモニプラさんの気になるアイテム。


ひとつめは・・・


ミックコスモ★ファンサイト  さんの



コリスター ロングリッチトリートメントDX



ごまめのお庭




発毛促進 塗るだけで1本1本を濃密に毛根から発毛を促進する育毛成分

β-グリチルレチン酸配合なので

塗るだけで1本1本を長く、美しく引き出してくれるまつげの薬用育毛剤で


血行促進で限りなく濃く太くゴージャスに

毛母細胞を活性化する有効成分 dl-α-トコフェロール配合。

濃く太くボリュームアップし、ゴージャスな印象に。



美毛をキープできる

つややかキレイ仕上げ月見草油・馬油などのトリートメント成分を配合。

傷んだ短い毛に内側からハリとコシを与えてくれるそうです。


使用方法はうす毛、ぬけ毛が気になるところに、

汚れをきれいに落としてから適量を塗るだけ。


ダメージが気になる部分は直接塗ってもいいそうです。

就寝前の使用がオススメなんですって睡眠。矢印

ごまめ、日頃、まつ毛はほったらかしな感じで

つけまつ毛やエクステはもちろん

マスカラとかもつけないんですが


まつ毛がとっても抜けやすく


目が痛い・・・充血してる・・・目むかっ


って思うと目の中にまつ毛がいつも入ってるんです。


多い時は3本くらい束になって入っていたりして汗

なのでまつ毛がまばらな感じに・・・


マスカラなどつけないので

自前のまつげがキレイにボリュームアップして

抜け毛も減ってくれたら嬉しい感じです音譜





「まつ毛」の抜け毛で悩む方に!薬用育毛剤で発毛促進!現品50名様!


まつ毛ケア 育毛 養毛






ごまめのお庭







ふたつめは・・・


TKS株式会社  さんの

メコゾーム モイスチャーリッチ
ごまめのお庭

このクリームは・・・


ナノ成分が、表皮にとどまらず、

お肌の奥深く「真皮」の部分まで浸透し、

ダメージを受けた肌細胞に直接働きかけ
ハリ、ツヤ、毛穴、たるみ、くすみ、そしてシミ予防等、

年齢肌の悩みすべてに対応する、

美白にポイントをおいたオールインワンクリームなんだそうです。


古くなったり傷ついた細胞を見分けて洗浄(スカベンジ機能)したり

皮下の抹消血管の血流を増加させ新陳代謝を高めたりすることで
肌本来の健康な状態を引出す力が備わった


海洋複合酵素(マリンプロテインエキストラクト) を配合。


健康な部分はそのままに悪い部分にだけ作用するのも

この酵素の特性なんだとか。

その他、ウワウルシ、オクラ、チガヤ、エプリコ

ミトラカーパススケーパーなどの植物エキスも配合されていて


1.抗酸化力で肌の元気を回復させ健やかに
2.強力な保湿を長時間キープ
3.肌のきめを細かくなめらかに
4.透き通るような白く美しい肌に導きます
5.ハリを回復させ吸い付くような素肌に


導いてくれるそうです。



独自の海洋酵素や他のスキンケアアイテムには

あまり使用されていない植物エキスなど

目新しさを感じられるクリームなので

使い心地がとっても気になっちゃいますわくわく



アンチエイジングなぷるつや肌へ!【海洋酵素配合】美容保湿クリームのモニター募集

メコゾーム公式サイト






ランキング参加中。応援よろしくお願いしまーす♪
ブログランキング参加中! 女性人気ブログランキングL-Reco コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ ブログランキング|ケンコミ-健康情報レビューサイト-
にほんブログ村





味の素KK・レシピ大百科
みんなで節電しよう!電気もガスも使わない簡単レシピ


ごまめのお庭 ごまめのお庭


ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金




ブログパーツ