モニプラさんの気になるアイテム

〆切の近いものが多いので

本日3回目になっちゃいましたあはは…


3回目のひとつめは・・・


「ファンデーションは肌を疲れさせるもの」
その概念を打ち壊すべく、美容成分を70%配合した


株式会社トゥヴェール さんの


肌に優しい美容液ファンデーション


エッセンスリキッドファンデーション


ごまめのお庭



20種類の美容成分が

明るく輝く潤う肌へ導いてくれるそうです。

シワや毛穴の中に入り込んだ
光拡散パウダーが毛穴の中で
光の乱反射をコントロール
うるおいを与えるヴェールを肌に形成しつつ
肌本来の透明感を引き立て明るく整えてくれ


しっとりした使い心地で、カバー力もあるのに

自然な仕上がりに。


また、美容液と下地、ファンデーション
日焼け止めを1本に凝縮しているので
メイクに時間をかけずにすんじゃうんです。


SPF17 PA++


カラーは3色

オークル、ライトオークル、ベージュオークル。


使用後でも有償(100円)での色交換可能なんですってほー


使ってみたらファンデの色が合わなかったということが

時々あるのでこれは助かりますよねぇーakn




商品詳細はこちら
http://www.tvert.jp/shop/products/detail.php?product_id=37



【トゥヴェール】☆肌を癒す美容液ファンデ☆エッセンスリキッドファンデーション



トゥヴェール エッセンスリキッドファンデーション





ごまめのお庭





ふたつめは・・・


株式会社クリオス  さんの


生タイプ保湿石鹸【白】



ごまめのお庭




保湿成分を35%も配合!
乳性(ホエイ)、 コラーゲンなどの

保湿成分を35%も配合。

さっぱり洗えて、しっとり潤う。
天然のイランイランの香り。


ごまめのお庭


姉妹品の黒より、白は更にマイルドな使用感なので

お肌の敏感な人、乾燥肌の人に特におすすめだそうです。


生タイプの石鹸はまだ使用したことがないので

使用感がとっても気になる感じわくわく


乾燥しやすいこれからのシーズンの

強い味方になってくれるかしらぁ~ピコ




生タイプ保湿石鹸【白】|黒石鹸好評につき!!|【モニプラ限定50名様募集】



OKA B&H SHOP



ランキング参加中。応援よろしくお願いしまーす♪
ブログランキング参加中! 女性人気ブログランキングL-Reco コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ ブログランキング|ケンコミ-健康情報レビューサイト-
にほんブログ村





味の素KK・レシピ大百科
みんなで節電しよう!電気もガスも使わない簡単レシピ


ごまめのお庭 ごまめのお庭


ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金




ブログパーツ