今日のモニプラさんの気になるアイテム



ひとつめは・・・



グルメプラスさんの


マカロングラッセ



ごまめのお庭



このマカロングラッセは
ヒンヤリ、冷た~い、さっぱりした高級マカロンなんですって。


冷たいだけではなく

マカロンのすべてを決めるアーモンドにも

こだわっているんだそうです。


スペイン産アーモンドを贅沢に使用して

マカロンの中にはホイップした生クリームをベースに

ムース状のフィリングをたっぷりとサンド。


爽やかさを引き立てるビューレや濃縮果汁、

洋酒などを使用し、

冷んやりフレッシュなアイスタイプに仕上げているんだとか。


アイスタイプのマカロンなんてはじめてぇ~。

マカロンってかわいくっておいしいので

夏でもさわやかに楽しめるのはうれしいですよねぇー音譜



商品ページはこちら
http://item.rakuten.co.jp/ideaplus-inc/g3914-01/


【新食感!】アイスのマカロングラッセ!スペイン産アーモンドを使用!夏限定です!



厳選された美味しさをお届けします。“グルメプラス”







ごまめのお庭






ふたつめは・・・


株式会社リンガーハット  さんの



冷凍ぎょうざ


ごまめのお庭


リンガーハットのぎょうざは 皮にも国産米粉をブレンドし

パリッとサクサク極上の焼き上がり。

具材の野菜もすべて国産。

具材には合成保存料・合成着色料は一切使用していないそうです。


にんにくが入っていないので、

たくさん食べてもニオイを気にしなくて大丈夫なんですって。


夏はぎょうざにビールがおいしいですよねぇー音譜


毎日暑くて夏バテ気味な体を

おいしいぎょうざでパワーアップさせてあげたいなぁ~ふふ





リンガーハットの「冷凍ぎょうざ」 モニター30名様募集♪



オンラインショッピング



ランキング参加中。応援よろしくお願いしまーす♪
ブログランキング参加中! 女性人気ブログランキングL-Reco コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ ブログランキング|ケンコミ-健康情報レビューサイト-
にほんブログ村





味の素KK・レシピ大百科
みんなで節電しよう!電気もガスも使わない簡単レシピ


ごまめのお庭 ごまめのお庭


ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金




ブログパーツ