昨日はコロッケカレーでしたが

今日、ご紹介するのは

株式会社アクリフーズ さんのかにクリームコロッケを

使用して作ったコロッケサンドです。


【アクリフーズ】かにクリームコロッケ



ごまめのお庭

こちらもパッケージに掲載されてるアレンジメニューなんですけど

ごまめのお庭

チンするだけなので

朝から簡単にちょっと豪華なサンドパンが作れちゃうのが

いいんですよねぇー音譜



ごまめのお庭

コロッケカレーは初めてだったけど

コロッケパンは我が家の定番って感じなのでよく作りますふふ



ごまめのお庭


ひとりのお昼やちょっと小腹の空いた時にも

手軽に作れるからホント便利akn


かにクリームコロッケの

かにクリームがとろぉ~りと

パンやお野菜に馴染むので


ソースやケチャップをかけなくても

おいしく食べられちゃいます音譜


もうすぐ夏休み。


毎日お昼ごはんの支度をするのが大変なママたちに

ぴったりな簡単メニューって感じですよねぇー合格



そのまま食べてもアレンジんしても

簡単においしく食べられる

株式会社アクリフーズ さんのクリームコロッケでしたオススメ



お弁当のおかずならアクリフーズファンサイト応援中



【アクリフーズ】かにクリームコロッケ






ランキング参加中。応援よろしくお願いしまーす♪
ブログランキング参加中! 女性人気ブログランキングL-Reco コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ ブログランキング|ケンコミ-健康情報レビューサイト-
にほんブログ村





味の素KK・レシピ大百科
みんなで節電しよう!電気もガスも使わない簡単レシピ


ごまめのお庭 ごまめのお庭


ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金




ブログパーツ