今日のモニプラさんの気になるアイテム。


ひとつめは・・・


アイワーク さんのイベントでアイワークさんのショップから

ごまめの欲しい&気になるアイテムをご紹介。


アイワークの自社サイト 

http://iworkjp.com/index.htm


楽天サイト 送料0円家具 

http://www.rakuten.co.jp/zeroen/


今回ごまめが気になったのは

寝苦しいシーズンにぴったりなジェルパッドと枕用のセット。



ごまめのお庭



低反発冷却ジェルパッド、枕用 セミシングルセット

http://item.rakuten.co.jp/zeroen/cc040200519/


ごまめのお庭

朝方は涼しくなるものの

寝始めはまだ蒸し暑く何も掛けずに寝始めるくらい

すでに不快な感じのごまめ地方。


この夏は節電の夏になりそうなので

真夏にもできるだけエアコンなしで眠りたいところなので

これはそんな節電対策にぴったりな感じですよねぇー音譜

低反発ジェルなのでウォーターベッドのような寝心地なんですってほー

セットのバリエーションは4セット

ジェルマットだけでも購入できます。



アイワークより人気のビッグフラットフレームミラー60cm×90cmを3名様に! ←参加中


送料0円の鏡の専門店 アイワーク




ふたつめは・・・


7センチヒールなのに高さを感じずにはけるという


株式会社AKAISHI  さんの


アーチフィッター112ダブルベルトサンダル



ごまめのお庭



その秘密はコチラ矢印



ごまめのお庭



つま先と甲を占めるダブルのベルトで

7cmウェッジでも心地いいフィット感を実現。


高いヒールの欠点・安定感のなさを解消するのはソールの設計。

つま先部分にも厚みを持たせているので

ヒール差高(実際に履いて感じる高さ)が3.5cmなので

7cmの高さを感じずに歩けるってことなんです。


しかもアーチフィッターで足裏の隙間も解消してくれるんですって。


ごまめ、足裏のアーチが深いので

インソールが平らだと足裏が疲れちゃってダメなんですよねぇー。


それによる足裏の痛みで

病院へ通ったことがあるくらいあせる


でも、これなら疲れずに歩けちゃいそぉ~わくわく




【モニター募集】 アーチフィッターで、夏のお出かけレポートお願いします♪



夏のいちおし!アーチフィッターウェッジサンダル☆


ランキング参加中。応援よろしくお願いしまーす♪
ブログランキング参加中! 女性人気ブログランキングL-Reco コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ ブログランキング|ケンコミ-健康情報レビューサイト-
にほんブログ村





味の素KK・レシピ大百科
みんなで節電しよう!電気もガスも使わない簡単レシピ


ごまめのお庭 ごまめのお庭


ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金




ブログパーツ