今日の最高気温は21度。


すっかり春の陽気で冬物がわずらわしく感じる

一日でしたが・・・


明日はまた気温が下がるみたいなので

まだちょっと冬物をしまうのは早いかもあはは…


暖かくなるとメイクも重く感じるので

できるだけデイリーなメイクは軽く仕上げたいごまめですが・・・


今回、お試ししたコチラのファンデ。


ブルジョワ株式会社


ヘルシーミックス セラム ファンデーション


ごまめのお庭


フルーツの香りがとってもさわやかで

乳液のようななめらかな使い心地が

デイリーメイクにぴったりって感じのファンデでした音譜


ボトルのデザインもとっても可愛いんですふふラブラブ



ごまめのお庭


下地不要、仕上げパウダーも不要なので

忙しい朝にもぴったりakn



ごまめのお庭


ライチ、 クコの実、ザクロの
3種のスーパーフルーツ由来のフルーツ美容液が

お肌をトリートメント してくれるので


ライチ果皮エキス:肌にうるおいを与えます。
クコ果実エキス:肌に輝きを与えます。
ザクロエキス:肌ストレスでくすんだ肌色をケアします。


スーパーフルーツというのは他のフルーツより

高酸化作用が強いと言われている

フルーツなんですって。



ごまめのお庭

テクスチャーはとってものびがよくて

ファンデをつけているような感じがせず

スキンケアの延長みたいな感じ。



ごまめのお庭

なので時間がたっても乾燥感がなく

ファンデをつけていたのを忘れちゃうくらいほー


乾燥肌でファンデをつけると肌が乾いて

ちりめんジワが目立っちゃうごまめには

かなり嬉しいつけ心地でした音譜



ごまめのお庭

シミはカバーしきれない感じですが

毛穴やくすみはすっきり。


サラっとしたつけ心地で

ツヤっと透明感のある仕上がりに肉球 good


お値段も手頃だし

デイリーメイクにかかせなくなりそうな


ヘルシーミックス セラム ファンデーション

でしたオススメ




ブルジョワ/ UNE(ユヌ)ファンサイト応援中







味の素KK・レシピ大百科
みんなで節電しよう!電気もガスも使わない簡単レシピ


ごまめのお庭 ごまめのお庭



ユナイテッドピープル基金
協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金

矢印こちらのサイトではメッセージを書いてクリックすると10円募金ができます。
マガシーク東北地方太平洋沖地震復興支援 ワンクリック募金




ブログランキング参加中! 女性人気ブログランキングL-Reco コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ ブログランキング|ケンコミ-健康情報レビューサイト-

ブログパーツ