まだ朝晩冷え込む感じですが

陽射しもあたたかくなり

カレンダーも3月。


ヒーターやこたつからはなれられなくても

もう気分は春って感じですよねぇー音譜


そんな春の気分にぴったりなお届きもの。



株式会社ナイガイ・イム さんの


マリアーニ PINK LABEL

クラシカルローズ 愛されジャガード織 キッチンマット


ごまめのお庭


ピンクの薔薇のお花がいっぱいのデザインが

とってもキュートなキッチンマットなんです音譜



ごまめのお庭


ピンクでかわい過ぎるかなーって思ったんですが

濃い目のベージュというか薄めのブラウンが

入っているので床の色となじんで

思ったより全然かわい過ぎない感じですakn



ごまめのお庭


キッチンカウンターの前に敷いてみたんですが

春らしく華やかでとっても素敵ステキ音譜


気分も明るくなる感じです矢印

かわいいだけしゃなくふわっふわで

とっても足への感触もいいんですよぉー。


おうちで丸洗いできるので

安心して使えちゃうのもいいんですよねぇーakn

180センチとロングなので

キッチンだけでなく廊下やベッドサイドにもぴったりな・・・


クラシカルローズ 愛されジャガード織 キッチンマット


でしたayumi肉球 good

IMUnet☆ファンサイトファンサイト応援中

キッチンマット 通販  おしゃれ かわいい 大人  マリアーニ

キッチンマット 通販  おしゃれ かわいい 大人  マリアーニ






☆ランキング参加中☆
応援クリックよろしくお願いしまーす(≧▽≦)!
ブログランキング参加中! 女性人気ブログランキングL-Reco
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ ブログランキング|ケンコミ-健康情報レビューサイト-
応援ありがとうございました!
コメントも大歓迎でーす(>▽<*)♪



ブログパーツ