海老フライにはソース?タルタル?塩?醤油?  ブログネタ:海老フライにはソース?タルタル?塩?醤油?  参加中

私はタルタル 派!



エビフライ大好きなごまめ。

お弁当で一番好きなおかずもエビフライで

お弁当に週2くらいで

持っていってた感じです。




洋食惣菜 春の風


お弁当の時はおソースでしたけど

一番好きなのはやっぱりタルタルソース。


おソースよりちょっとオシャレな感じなのが

子供の頃は嬉しかったんですが


今は単純においしいからぁーって感じです。


おソースの方がごはんがススむので

お弁当とかえびが少ない時は

おソースをかけた方が少ないエビで

ごはんがしっかり食べられるので

おソースで食べてますプ


お塩とかお醤油では食べたことないです。

おいしいのかしら・・・。


海老フライにはソース?タルタル?塩?醤油? 
  • ソース
  • タルタル
  • 醤油

気になる投票結果は!?





ごまめのお庭




今日のモニプラさんの気になるアイテム。


ひとつめは・・・


ホワイトデーの手作りにぴったりな

共立食品株式会社 さんの


ベイクドチーズケーキセット

ガトー・オ・ショコラセット


ごまめのお庭


ベイクドチーズケーキはたまごとミルク、バターをまぜて焼くだけ。

ごまめのお庭


ガトーショコラはたまご、水、バターををまぜて焼くだけ。

ごまめのお庭


型が付いているのではじめてでも必要な材料を揃えるだけで

できちゃうのが嬉しい感じです音譜


最近はバレンタインデーに友チョコなんかが人気なので

女の子でもホワイトデーにお返しする人増えてますよねぇー。


お菓子作りが好きな男の子も多いみたいなので

ホワイトデーに手作りのお菓子でお返しする子も

いるみたいだしぃー。


ごまめもホワイトデーに手作りのスイーツ

もらってみたいなぁーラブラブ




ホワイトデーも共立食品で手作りプレゼントをしよう~♪

共立食品 ショッピングプラザ





ごまめのお庭


ふたつめは・・・


エスビー食品(株) さんの


アネージのショートパスタ ペンネリガーテ
銀座「ラベットラ」落合シェフと共同開発

予約でいっぱいの店ボロネーゼソース


ごまめのお庭



アネージの創業は1824年イタリアのジェノバ近くのインぺリア。
伝統ある原料や製法でこだわりで、

数あるイタリアのパスタブランドでも、
アネージのパスタは茹で揚げ後の

アルデンテの保持時間が長いんだそうです。

なので、「茹でる時間が長めでもアルデンテ、

食べ終わるまでアルデンテ」なんですって。


エスビー食品(株) さんが
このアネージブランドの日本での

総販売代理になったということで・・・


イタリアの老舗高級パスタ「アネージ」の新発売記念特売中

http://item.rakuten.co.jp/e-sbfoods/c/0000000556/


ペンネリガーテ

http://item.rakuten.co.jp/e-sbfoods/11994/

予約でいっぱいの店ボロネーゼソース

http://item.rakuten.co.jp/e-sbfoods/12034-c/


我が家でショートパスタと言えばペンネリガータ。

ごまめ、ペンネアラビアータが大好きなので

ペンネはかかせないんです音譜


なのでサラダやグラタンなんかにも

ペンネをよく使ってます。


ボロネーゼソースも大好きなので

最後までアルデンテで味わえる

アネージのペンネリガーテぜひ味わってみたいわぁーayumi



イタリアの老舗高級パスタ「アネージ」の【ペンネリガーテ】を食べてみよう!!

イタリアの老舗高級パスタ「アネージ」の特売はこちら






☆ランキング参加中☆
応援クリックよろしくお願いしまーす(≧▽≦)!
ブログランキング参加中! 女性人気ブログランキングL-Reco
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ ブログランキング|ケンコミ-健康情報レビューサイト-
応援ありがとうございました!
コメントも大歓迎でーす(>▽<*)♪



ブログパーツ