今回のお酒は・・・


先日に続いて


厳選した素材を用い、日本の水と職人の手によって、

醸造された世界最高水準のビール


COEDO


前回は 瑠璃-Ruri-でしたが


今回は・・・紅赤ーBeniakaー


ごまめのお庭


紅赤-Beniaka-は上質の麦芽と

武州小江戸川越産金時薩摩芋「紅赤」を使った

ちょっとアルコール度数の高い長期熟成プレミアムラガー。


香ばしい甘みのビールということだったので・・・


ごまめのお庭


もんじゃと合わせて頂きましたぁ~笑

ごまめのお庭

カラメルを感じさせるようなこおばしさとまろやかな甘みが

だしのきいたもんじゃにぴったりakn


高めのアルコールがキリッとしたおいしさを感じさせてくれる

COEDO 紅赤ーBeniakaー でした音譜


COEDO コエドビールファンサイト応援中

COEDO HOMEPAGE
COEDO NEWS BLOG


紅赤 -Beniaka- 瓶 333ml*24本




☆ランキング参加中☆
応援クリックよろしくお願いしまーす(≧▽≦)!
ブログランキング参加中! 女性人気ブログランキングL-Reco
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ ブログランキング|ケンコミ-健康情報レビューサイト-
応援ありがとうございました!
コメントも大歓迎でーす(>▽<*)♪



ブログパーツ