犬派? 猫派? ブログネタ:犬派? 猫派? 参加中

私は犬派 派!



ごまめはわんこもにゃんこも大好きなので
どちら派というのはないんですけど

今一緒に暮らしてるのも
コレまで一緒に暮らしたのも
わんこだけなので

犬派をチョイスしました。

わんこは可愛いけれど
吠えたりはしゃいだり
陽気な性格がごまめには
ちょっと合わない感じ・・・あはは…

もちろんそんなところも可愛いんですけど
性格的に合いそうなのは
にゃんこって感じがします。

なので、機会があればにゃんことも
一緒に暮らしてみたいってずっと思ってるんですけど
なかなか機会がなくて・・・

おばあちゃんになったら
一緒にひなたぼっこできる相手に
にゃんこになってもらうのも
いいかなーって思ったりしてふふ

犬派? 猫派?
  • 犬派
  • 猫派

気になる投票結果は!?





ごまめのお庭




今日のモニプラさんの気になるアイテム。


ひとつめは・・・



菓寮 花小路 さんの


焼かりんとう2袋入ギフトBOX


ごまめのお庭



沖縄県伊江島産の黒糖にこだわり使用し、

油で揚げずに独自の製法で焼き上げた

サクサクの軽い食感がくせになるおいしさなんだそうです。


そんなくせになるおいしさの焼かりんとうを

バレンタインにあげたいと思う有名人は?


というのが参加テーマなんですけど・・・


ごまめがあげたいと思うのは


三浦春馬くんラブラブ


若いけどなんか焼かりんとう食べながら

お茶を飲んでる姿も似合っちゃう

さわやかさがいいんですふふお茶



【バレンタインに『焼かりんとう』をあげたい有名人は誰ですか?】 ←参加中



ごまめのお庭




ふたつめは・・・


株式会社鳴海屋 さんの


めんたいポップコーンシュリンプ


ごまめのお庭


ポップコーンシュリンプはアメリカではポピュラーなメニューで、

ポップコーンのように手軽に食べられるので、
ちょっとしたパーティなどには欠かせない存在なんですってアメリカ


明太子の老舗(株)鳴海屋さんでは、

小エビに明太子を挟んだオリジナルの

ポップコーンシュリンプを開発。

エビの一大養殖地を構えるベトナムで

獲れたてのエビをすぐに加工して急速冷凍しているので

プリップリな食感に、エビのほのかな塩加減と

明太子のピリッとした辛味と旨みが

絶妙にマッチしためんたいポップコーンシュリンプなんだそうです。


ごまめ、ポップコーンシュリンプって

全然知らなかったんですけど


油で揚げて、タルタルソースや明太子とマヨネーズを和えた

オリジナルソースで食べるとおいしんだとかポイント


揚げ物大好きなごまめ好みの食べ物って感じです。

お酒のおつまみにもぴったりな感じぃービール音譜


これはかなり気になる感じですぅー笑


博多鳴海屋の「めんたいポップコーンシュリンプ」モニター30名様募集!

ダイニングダイレクト 博多鳴海屋のめんたいポップコーンシュリンプ






☆ランキング参加中☆
応援クリックよろしくお願いしまーす(≧▽≦)!
ブログランキング参加中! 女性人気ブログランキングL-Reco
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ blogram投票ボタン ブログランキング|ケンコミ-健康情報レビューサイト-
応援ありがとうございました!
コメントも大歓迎でーす(>▽<*)♪



ブログパーツ