白箱.com さんのモニプライベントに参加です。

参加テーマは・・・


5000円の予算があったら何を買いますか?

っということだったので

お買物気分を楽しんじゃいましたぁ~音譜



ひとつめは・・・

ごまめのお庭
カップウォーマーUSB cup warmer with hub 1480円

http://www.sirobako.com/shopdetail/026001000039/order/


温かいものを飲みながら

パソコンに向かっていると

気がついた時には冷めちゃってるコトが多いので

これがあればもう冷めたものを

飲まなくても良さそうです音譜


カップウォーマーだけじゃなく

時計やUSBポートもついているところが

とっても便利でいい感じです合格


ふたつめは・・・


ごまめのお庭


トラ型USBメモリ「Tiger Driver:4GB」 イエロー  2640円
http://www.sirobako.com/shopdetail/026002000020/order/


とってもかわいいUSBメモリ。

大事な写真をバックアップしておくのに

USBメモリは必需品なんですが

こういうかわいいのだと楽しくっていいですよねぇー音譜



最後は・・・

ごまめのお庭


ぷっかぷかガーコ LEDイルミネーションランプ 780円

http://www.sirobako.com/shopdetail/005003000005/024/000/order/



水につけるとセンサーが反応して

LEDライトがランダムに発光するかわいいガーコ。

お風呂にひとつあるととっても癒されそぉーラブラブ



便利でかわいいアイテムって

生活を楽しくしてくれるからいいですよねぇ~音譜


選んで、もらえるよ♪♪【白箱.com】WEBショップから欲しい商品を選んでね♪♪ ←参加中

株式会社センチュリー




☆ランキング参加中☆
応援クリックよろしくお願いしまーす(≧▽≦)!
ブログランキング参加中! 女性人気ブログランキングL-Reco
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ blogram投票ボタン ブログランキング|ケンコミ-健康情報レビューサイト-
応援ありがとうございました!
コメントも大歓迎でーす(>▽<*)♪



ブログパーツ