今の自分に足りないものは? ブログネタ:今の自分に足りないものは? 参加中


自分に足りないもの・・・

ごまめは足りないものだらけナンだけど
特に足りないのが・・・

温厚さ

イラッとするとガマンできなくて
すぐガーって言っちゃうんですよねぇーむか爆弾

そのあといつも後悔・・・自己嫌悪・・・はぁ↓↓
後悔するんだから言わなきゃいいのに
イラッとしたらすぐ着火しちゃう感じで
もう口からガーっと飛び出してる感じウキャー!

わんこにもそんな感じなので

「かわいそうだよぉー男の子」って言われるんだけど・・・

なかなかなおせなくって・・・汗

イラッとしなければいいので
イラッとしないように心がけてはいるんですけど

忙しかったり、思うように物事が運んでない時に
周囲にわずらわされたりすると
イライラしちゃってダメなんですよねぇーsss

余裕がある時のようにいつも穏やかでいられるように
なりたいものです汗




ごまめのお庭




今日のモニプラさんの気になるアイテム。

ひとつめは・・・


リッチなうるおいシートマスクセット
ごまめのお庭

・フェイシャルマスク ライトモイスト×1枚
・フェイシャルマスク モイスト×1枚
・フェイシャルマスク リッチモイスト×1枚


黒いパッケージでとってもゴージャスな感じですが
このマスク・・・

マスクも黒いんですってぇーほー
ごまめのお庭

黒好きなごまめには嬉しい黒さですがプ

この黒さの正体は備長炭なんだそうです。

備長炭の効果で、自然の力を利用して
自らが持っている能力を引き出すだけでなく
遠赤外線が放射され血行がよくなり
肌への浸透をサポートしてくれるんだとか・・・。

うるおいを角質層に深くめぐらせる
ヒアルロン酸や透明感をもたらすプラセンタエキスや
すこやかなお肌へと導く為の活力を与える
キャッツクローエキスをたっぷりと染み込ませた、
贅沢な美容液を、贅沢に使った、贅沢なマスク。

100%天然のエッセンシャルオイルを使用しているので
香りもとっても優しいんだそうです。

素敵な香り癒されながらのスキンケア。
とっても気持ち良さそうです音譜

リッチなうるおい実感してみたいなぁ~ayumi





ごまめのお庭




ふたつめは・・・

マルちゃんマークでおなじみの東洋水産株式会社 さんの



おにぎりを選んで食べるだし茶漬けの素トップ

ナニナニそれぇ~って感じの

マルちゃんから新発売された

おにぎりを選んで食べるだし茶漬けの素」は、

別に用意した好きなおにぎりを

添付のフリーズドライスープと一緒にカップに入れて

お湯をそそぐだけ手軽に本格的なお茶漬けが味わえちゃうという

面白いお茶漬けの素なんです。

お茶漬けのだしは、風味の良い鰹と、

鶏のうま味をきかせた本格的な和風だし。

具は、三つ葉・ごぼう・しいたけ。


商品詳細

http://www.maruchan.co.jp/products/category/?action_search_list=true


コンビニのおにぎりとか

冬はちょっと冷たくて味気ない感じがするので

これならあたたかく食べれていいですよねぇー音譜


どこのコンビニのどのおにぎりを入れるとおいしぃーとか

食べ比べるのも楽しそう笑わくわく



「おにぎりを選んで食べるだし茶漬けの素」 商品の「食べ方&感想」を大募集!!


東洋水産企業Webトップ







☆ランキング参加中☆
応援クリックよろしくお願いしまーす(≧▽≦)!
ブログランキング参加中! 女性人気ブログランキングL-Reco
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ blogram投票ボタン ブログランキング|ケンコミ-健康情報レビューサイト-
応援ありがとうございました!
コメントも大歓迎でーす(>▽<*)♪



ブログパーツ