陽射しは毎日たっぷりな感じナンけど

北風がさすように冷たくて

外に出るのがイヤなくらい・・・


外から戻ったら温かい飲み物で

ホッとひといきつかないと

次に進めない感じですさむい。


こういう時はティーバッグのお茶が

とっても便利ですよねぇー音譜


今回のお茶は・・・


ひと足早く春の香りが楽しめる


日本緑茶センター株式会社 さんの


スイートサクラティーギフトセット



ごまめのお庭

さくらの香りの3種類のお茶のセットです。

おうちで楽しむのはもちろん

プレゼントにぴったりな素敵なギフトセットです


3種類のお茶は・・・


良質の紅茶に桜花・桜葉をブレンドした桜の香りの紅茶。

日本茶のもつ繊細な香りと

桜の風味を絶妙にブレンドさせた緑茶。

美しい花と繊細な香りをそのままに、

独自の製法により湯の中で桜花が咲く美しい花茶。


どのお茶も桜の香りがふわっと広がり

心癒される感じですほのぼのラブラブ


こちらが紅茶・・・


クセのないすっきりとした味わいの紅茶に

桜の香りが広がってとっても華やかなおいしさぁ~さくら。



ごまめのお庭


続いて緑茶・・・


まろやかで甘みのあるので

桜餅を食べながら緑茶を飲んだ時のような

スイーティな感じぃ~さくら。



ごまめのお庭


最後は花茶・・・


パックの中には桜の花が入っていて

カップに入れてお湯を注ぐとお花がキレイに開きますステキ音譜


なんか春を感じた桜の花が目覚めていく感じさくら。


ごまめのお庭

八重の策の花がお湯の中でゆらゆらとゆらめいて

しばらくながめていたくなる感じです。


ごまめのお庭


お酒に入れてもいいそうなので

日本酒に入れて花見酒を楽しみたい感じですふふ音譜



感謝の気持ちを込めて

大切な人にプレゼントしたくなるプレゼント

桜香る とっても素敵な

スイートサクラティーギフトセットでしたありがとう




ようこそ!日本緑茶センターサイトへファンサイト応援中






☆ランキング参加中☆
応援クリックよろしくお願いしまーす(≧▽≦)!
ブログランキング参加中! 女性人気ブログランキングL-Reco
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ blogram投票ボタン ブログランキング|ケンコミ-健康情報レビューサイト-
応援ありがとうございました!
コメントも大歓迎でーす(>▽<*)♪



ブログパーツ