お酒には強い?弱い? ブログネタ:お酒には強い?弱い? 参加中

私は 弱い 派!


お酒はほとんど毎日飲んでる感じですけど
弱いです・・・あはは…

飲んでいて酔っているように見えるまでは
時間がかかるみたいですが
結構本人限界だったりするコトが多いですあせる

食べながら飲むので
酔うより早くお腹の方がいっぱいになって
それでも飲んでると消化が追いつかなくて
気持ち悪くなっちゃう感じ・・・汗

なので飲み会よりは食事をしながら
ちょっと飲んで楽しむ方が好きです。

あとカラオケなんかしながらだと
飲み過ぎなくてすむから助かりますアハハ‥

ついつい注がれちゃうと
嫌いじゃないから飲んじゃうんですよねぇー。

飲み始めた頃はまったく加減がわからなくて
飲み過ぎて二日酔いとか
記憶がないなかったなんてこともありましたけど

もちろん今はそんな飲み方は
さすがにしませんあはは・・・

気分悪くなるまで飲むなんて
もったいないですもんねぇープ

おいしく食べて飲んで
ちょっとご機嫌になれたら
それで充分ですayumi


お酒には強い?弱い?
  • 強い
  • 弱い
  • 全く飲めない

気になる投票結果は!?



ごまめのお庭




今日のモニプラさんの気になるアイテム。


ひとつめは・・・


三菱レイヨン・クリンスイ株式会社 さんの


ポット型 クリンスイCP002(カートリッジ1個付き)



家庭用ポット型浄水器 クリンスイCP002



使いやすさを追求した、業界最小サイズのポット型浄水器で
2Lのペットボトルとほぼ同サイズなので、

冷蔵庫の扉に簡単に収納できちゃうそうです。


活性炭+セラミック、さらに濁りや赤サビまでしっかり除去する
クリンスイ独自の中空糸膜フィルターにより、
「家庭用品品質表示法」に定められた除去対象13物質の他、
浄水器協会で定められた除去対象2物質を除去。


カートリッジ1本で2Lのペットボトル100本分のお水が

浄水できるそうです。


冷蔵庫にも入って

ペットボトルのお水を買うよりお得なら

お得だし便利でいいですよねぇーピコ



【クリンスイ】浄水能力NO.1♪ クリンスイで作ったお水を飲もう!!




ごまめのお庭





ふたつめは・・・


さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト さんの


「パディントン ベア」のマグカップ



ごまめのお庭


パペット・アニメの3シーンを

あしらった可愛いシンプルなマグです。

イギリス生まれの児童文学「くまのパディントン」に出てくる

ママレードサンドイッチが大好きなパディントンベアは
新宿から中央道でラクラク45分で行けちゃう

神奈川県相模原市にある

さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト さんの

イメージキャラクターなんですって。


お天気のいい日には、楽しいプレジャーフォレストをお散歩したり、

ちびっ子たちと遊んだり、一緒に写真を撮ったり

してくれるんだそうですよぉー音譜


「パディントン ベア」についてもっと知りたい!
http://www.sagamiko-resort.jp/paddington/index.html


ごまめ、パディントンベア大好きなので

行ってみたくなっちゃいますぅ~ふふ音譜


さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト

大人気♪♪イギリスのくま「パディントン ベア」のマグカップをプレゼント!








☆ランキング参加中☆
応援クリックよろしくお願いしまーす(≧▽≦)!
ブログランキング参加中! 女性人気ブログランキングL-Reco
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ blogram投票ボタン ブログランキング|ケンコミ-健康情報レビューサイト-
応援ありがとうございました!
コメントも大歓迎でーす(>▽<*)♪



ブログパーツ