「リサとガスパール」のDVDもいよいよ3本目。


今日は・・・



リサとガスパール ~とびきりキュートなパリの住人~
「ガスパールのおもちゃ屋さん」



ごまめのお庭

このDVDには4話収録されています。


1.ママの花瓶
2.ふたりのパペットショー
3.ガスパールのおもちゃやさん
4.クリスマスプレゼント


ごまめのお庭



アニメになると同じキャラクターが登場していても

絵本とはまた違う世界観を

楽しむコトができるんですよねぇー音譜



ごまめのお庭

リサとガスパールを見ていてとっても好きなのが

ふたりがとっても仲良しで困ったコトがあると

いつもお互いに助け合って一緒にガッカリしたり

一緒に喜んだりするところなんですけど


もうひとつ、このDVDに収録されているお話

4話すべてでそうなんですけど

ふたりはナニか作ったり、絵を描いたり

とっても創造的なんですよねぇー。


ごまめも子供の頃からナニか作るコトが大好きだったので

作る楽しみを感じられるお話ばかりでホント面白かったです音譜


特にふたりのパペットショー

可愛くって笑えましたぁー笑笑


リサとガスパールは失敗することで

どんどん創造力が豊かになっていく感じなので

失敗することって悪いことばかりじゃないんだなーって

思わせてくれましたぁーポイント


Character FANファンサイト応援中
リサとガスパール 公式サイト


リサとガスパール DVD公式サイト






☆ランキング参加中☆
応援クリックよろしくお願いしまーす(≧▽≦)!
ブログランキング参加中! 女性人気ブログランキングL-Reco
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ blogram投票ボタン ブログランキング|ケンコミ-健康情報レビューサイト-
応援ありがとうございました!
コメントも大歓迎でーす(>▽<*)♪



ブログパーツ