昨年の11月26日に発売したばかりの


「リサとガスパール」

~とびきりキュートなパリの住人~
新作DVD3本


ごまめのお庭


今回発売されたのはこちらの3タイトルなんですけど

それぞれ3~4話収録されています。


・ママのトマト畑

・スペースロケット

・ガスパールのおもちゃやさん


今日、紹介するのは・・・


リサとガスパール ~とびきりキュートなパリの住人~
「スペースロケット」


ごまめのお庭


このDVDに収録されているエピソードは4話。


1.スペースロケット
2.ガスパールとニワトリの卵
3.泥んこのプリンス
4.マジックショー



ごまめのお庭



絵本は何度も読んだコトがあって

かわいいリサとガスパールが大好きなごまめなんですけど

アニメを見るのはこれがはじめてなので

とっても楽しみだったんですぅ~ワーイ音譜


ごまめのお庭


どれもとっても楽しめるお話で

リサとガスパールのかわいい動きに

顔がゆるみっぱなしでした笑ラブラブ


トワトモ(永遠の友達)の

リサとガスパールはとっても仲良しで

いつも一緒に遊んでるんですが


ナニかと失敗しちゃうんですよねぇー。


そんな失敗も二人で知恵を出し合って

何とかしようとして上手くいったりまた失敗しちゃったり。


ケンカもするけどすぐに仲直り。


とにかく微笑ましい二人の姿が

ホント可愛くって楽しませてくれます。


どれも楽しいお話ですが

この4話の中で特にごまめが気に入ったのは・・・


ガスパールとニワトリの卵

ごまめ、ニワトリが苦手なので

同じようにニワトリを怖がる

ガスパールの姿に笑っちゃいましたena


怖がるガスパールを勇気付ける

リサがまた可愛くて

ガスパールよりちょっとしっかりしていて

お姉さんっぽいところが女の子らしい感じぃーえへ音譜




Character FANファンサイト応援中

リサとガスパール 公式サイト


リサとガスパール DVD公式サイト






☆ランキング参加中☆
応援クリックよろしくお願いしまーす(≧▽≦)!
ブログランキング参加中! 女性人気ブログランキングL-Reco
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ blogram投票ボタン ブログランキング|ケンコミ-健康情報レビューサイト-
応援ありがとうございました!
コメントも大歓迎でーす(>▽<*)♪



ブログパーツ