お出掛けの時には香水をつけるのが

習慣になっているごまめです。


香水をつけるとなんか気分が変わる感じがしていいんですよねぇーふふ


今回、お試しした香水は・・・



IKKOさんプロデュースの Gorgeousゴージャスキラキラ

ごまめのお庭


ゴージャスって言う名前にぴったりな

ピンクにゴールドのパッケージ。


ボトルはハート型でとっても可愛い感じです。


一度この香りに触れたら、虜になってしまう魅惑の香り。
忘れられない、離れられない香り。


それが Gorgeous なんだそうです。


ごまめのお庭


香水ってどんな香りか最初につける時が

一番わくわくしますよねぇ~音譜



ごまめのお庭


この香水はダマスクローズに、ジャスミン
サンダルウッドに、ココナッツ
アクセントにフレンチバニラも使われているということで


とっても甘く華やかな感じの香りなんですけど

サンダルウッドやココナッツが使われてるので

オリエンタルな感じの香りもして


ホント魅惑的な感じキラキラ


普段使いよりはちょっとおしゃれして出掛ける時に

使いたい香りかなぁ~口紅


なので年末年始・・・

クリスマスや新年会

お友達と集まる時につけて行ったら

とっても好評で


みんなにどこの香水か聞かれちゃいました音譜


さすが・・・


一度この香りに触れたら、虜になってしまう魅惑の香り。


と言うだけあるなぁ~って感じでしたぁ~ふふ




未来化粧品ファンサイト応援中


IKKOプロデュース香水GORGEOUS





☆ランキング参加中☆
応援クリックよろしくお願いしまーす(≧▽≦)!
ブログランキング参加中! 女性人気ブログランキングL-Reco
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ blogram投票ボタン ブログランキング|ケンコミ-健康情報レビューサイト-
応援ありがとうございました!
コメントも大歓迎でーす(>▽<*)♪



ブログパーツ