駅から家まで徒歩何分? ブログネタ:駅から家まで徒歩何分? 参加中


ごまめの住んでる所は
電車やバスがあまり便利でないところなので
駅もほとんどない感じ・・・

なので電車は県外に出掛ける時しか
使わないんですけど

一番近い駅までは
徒歩で20分くらいかかります。

でも県外に行く時はその駅からだと
乗り換えしないとならないので
一番大きな駅までバスかタクシーで行くんですが
バスやタクシーで15分から20分は
かかっちゃう感じ・・・あはは…

駅まで歩いて20分もかかると
やっぱり電車よりバス停の方が近いので
バスを使うことになっちゃうんですけど
バスの本数も少ないのでホント大変。

なので、車がないと生活が不便なんですよねぇー。

だから、たいていのおうちに2,3台は普通な感じです。

もっと近くに駅があったら
電車でのお出掛けも楽しめていいんですけどね。

駅が遠いとホント不便ですはぁ↓↓



ごまめのお庭



今日のモニプラさんは・・・


自然の力を活かした化粧品の研究開発、販売をされている



天然ハーブ成分配合のリップクリーム

ハーブ・リップつややか


ごまめのお庭


真から潤って自然な色ツヤを導く

本格スキンケア発想のリップクリームで


唇にふっくらとしたハリと弾力を与える「甘草エキス」

保湿・包水性に優れた「マカダミアナッツ」

キメを整え自然なツヤと光沢を導く「大豆」の3大成分のほか、

水分を包み込んで保持するラノリン・ツヤを与えるミツロウ

保湿し肌を守るセラミドなど、

素肌と同じようにみずみずしい唇を保つための、

スキンケア発想による成分が贅沢に配合されているそうです。


つけた瞬間のほんのりとしたツヤと、

次第に浸透していく潤いが、

今までにない本物のリップケアを実現してくれるんですってぇー笑


スキンケア発想というのが

今までにない感じで気になっちゃう感じですピコ



【3週連続企画第2弾】カサカサ唇がふっくらぷるん!うるおいリップモニター募集!

鈴木ハーブ研究所






☆ランキング参加中☆
応援クリックよろしくお願いしまーす(≧▽≦)!
ブログランキング参加中! 女性人気ブログランキングL-Reco
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ blogram投票ボタン ブログランキング|ケンコミ-健康情報レビューサイト-
応援ありがとうございました!
コメントも大歓迎でーす(>▽<*)♪



ブログパーツ