年賀状書かなくちゃ・・・っと思いながら

まだ、まったく手をつけてないごまめです。


年末にまとめて大掃除はイヤなので

毎日ボチボチやってるんですが

一休みばかりしていて

こちらもなかなかはかどらず・・・アハハ‥


アレもコレもまだやってないのに

もう日暮れ時・・・って感じの毎日ですu-n*


クリスマスまでにはナンとか片付けちゃいたいなぁー。



ごまめのお庭





唐揚げ、ハンバーグ、生姜焼き、一番美味しいと思うのは? ブログネタ:唐揚げ、ハンバーグ、生姜焼き、一番美味しいと思うのは? 参加中

私はハンバーグ 派!



唐揚げとハンバーグと生姜焼き。

ごまめが一番美味しいと思うのはハンバーグですちび顔音譜

ごまめのお庭

ハンバーガーも大好きだしぃーえへ

唐揚げは鶏肉がダメなので
一度も食べたコトがないんです。

鶏肉以外の唐揚げなら大好きなんですけどねぇー。

生姜焼きは結構好きですが
こちらもお肉の好き嫌いがあるので
自分で焼いたもの以外は食べられないので

やっぱり一番はハンバーグポイント

ハンバーグはお店でもお弁当屋さんでも
注文しちゃうメニュー音譜

ホントおいしくって大好きです笑ラブラブ



唐揚げ、ハンバーグ、生姜焼き、一番美味しいと思うのは?
  • 唐揚げ
  • ハンバーグ
  • 生姜焼き

気になる投票結果は!?


ごまめのお庭



海苔といえば山本海苔って

迷わず出ちゃうくらいCMなどでもお馴染みの


株式会社山本海苔店  さんのモニプライベント。


今回は可愛いキティちゃんの缶ケースに入った


ハローキティ ポケット味附海苔


株式会社山本海苔店


味附海苔の他に焼海苔もあって

ピンクが味付け海苔

白が焼海苔なんだそうです。


ごまめのお庭

どちらの缶も可愛いので

両方欲しくなっちゃいますねぇーふふ音譜

ごまめは知らなかったんですが
海苔にも新茶や新米と同じように

新海苔 というのがあるんですって。


収穫は11月末頃から始まり、

店頭に並び始めるのは12月初め頃からなので

今がちょうど海苔の旬なんだそうです。


新海苔 は草質が柔らかく

とっても風味が良いんだとか。


詳細はコチラ矢印

http://www.yamamoto-noriten.co.jp/campaign/10shinnori/


この時期、海苔を贈るなら

新海苔 が良さそうですねぇーakn


【Xmas特別企画・新商品「ハローキティ ポケット味附海苔」モニター大募集!】 ←参加中



ごまめのお庭





御茶ノ水駅から徒歩5分、

外堀通り沿いを進むと緑豊富なテラス席が目に入る

老舗店舗が立ち並ぶ神田淡路町の1画にある


株式会社ジェイワーク(OAKS) さんの


RESTAURANT BAR OAKS

洗練されたインテリアと開放感のある空間、

ランチ・カフェ・ディナー・ウエディングなど

様々な表情を見せるデザイナーズレストラン。


今回のモニプライベントは・・・

こちらのシェフ・パティシエが厳選した材料を使用し、

時間をかけ、1本1本丁寧に焼き上げた

人気のオリジナルガトー・ショコラ



ごまめのお庭



しっとり濃厚で

まるで生チョコのような食感なんですってぇー。


とってもおいしそぉ~笑


アイスクリームや生クリームを添えて

食べたいですねぇー音譜


【OAKS】プレゼントに最適★生チョコのような自家製ガトーショコラ10名様に!






☆ランキング参加中☆
応援クリックよろしくお願いしまーす(≧▽≦)!
ブログランキング参加中! 女性人気ブログランキングL-Reco
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ blogram投票ボタン ブログランキング|ケンコミ-健康情報レビューサイト-
応援ありがとうございました!
コメントも大歓迎でーす(>▽<*)♪



ブログパーツ