美味しいダイエット専門店 ビュービーカフェ さんの


糖ゼロで超ヘルシーなのにふわふわしっとりな

豆乳おから焼きドーナツ 食べてみましたぁー音譜



ごまめのお庭


どんなドーナツかと言うと・・・


砂糖を一切使わず天然麦芽水飴使用しているので

カロリーは砂糖の約半分

豆乳とおからを練りこんであるから栄養満点

おからは100グラム当たり98kcalと低カロリー

マンナンも入って食物繊維たっぷりなのでお腹も満足



1箱16個入り

チョコレート、プレーン、ミルクティー、メープル、スイートポテトの

5つのフレーバーが入っていました。



ごまめのお庭



油で揚げてない焼ドーナツなので

油っぽさもなくカロリーも150kcalほどと

普通のドーナツより低め。


ごまめはよくおやつに菓子パンを食べるので

300~500kcalはある菓子パン代わりに食べれば

150~350kcalくらいカロリーダウンできちゃう感じふふ音譜


フレーバーも5つ。

飽きずに楽しめるのもいいですよねぇー。


どのドーナツもふわっと優しい食感どーなつ


プレーンはシンプルな味わいの分

しっかりとした甘みがあり食べ応え充分な感じでした。



ごまめのお庭


メープルはコクのある深い甘みがとってもいい感じakn

ごまめのお庭

スイートポテトはほんのり優しいさつまいもの味わい。


ごまめのお庭

ミルクティーは茶葉が一緒に練りこんであり

とっても風味豊か紅茶 rainbow



ごまめのお庭

チョコはカカオの味わいがしっかり感じられるおいしさでした。


ごまめのお庭



焼ドーナツって今回はじめて食べたんですが

あっさりと食べやすくていい感じですね合格


どれもおいしかったですが

ごまめはミルクティーとメープルが

特にお気に入りにぃ~音譜


マンナン入りなので

1個でしっかり満足感があるのも嬉しいですし


ごまめは食べはじめてから

おなかの調子もいい感じにふふ


食べ過ぎちゃうことの多いこのシーズンの

カロリー調整にぴったりぃ~オススメ


ガマンするよりガマンしないで食べてキレイに・・・が

やっぱり一番いいですもんねぇー肉球 good


ビュービーカフェファンサイト応援中




☆ランキング参加中☆
応援クリックよろしくお願いしまーす(≧▽≦)!
ブログランキング参加中! 女性人気ブログランキングL-Reco
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ blogram投票ボタン ブログランキング|ケンコミ-健康情報レビューサイト-
応援ありがとうございました!
コメントも大歓迎でーす(>▽<*)♪



ブログパーツ