昨日辺りから急に冷え込みが強くなってきて

底冷えするようになってきました。


手足の冷えもいよいよ本格的になりそうです。


ごまめのように足の冷えが気になる人にぴったりということで


株式会社山忠 さんの・・・


とにかくあったかい靴下 お試しです音譜


ごまめのお庭


この靴下・・・


靴下づくり50年の中で、一番あったかい!

室内用の靴下なんだそうです。



ごまめのお庭


実際、手にしてみると厚みがあって

ホントあったかそうソックスぽかぽか


普段はいているモコモコ靴下と比べても

この厚みの違いです。



ごまめのお庭


この厚みは二重パイル構造だからなんです矢印

素材は吸湿発散に優れたウール。



ごまめのお庭


だからこれ1枚はいたら

2枚はいてるこことになっちゃうんですよねぇーほー


どのくらいあったかいのか

早速、はいてみたところ・・・


ごまめのお庭

朝、キッチンをスリッパなしで歩けちゃうくらい

温かかったです笑メラメラ


いつもはボアスリッパなしでは

足が冷たくて仕方ないのにぃースリッパ


これはびっくりビックリマーク


おまけに厚みがあるので

足底がふわふわっとした感触で

歩く感触も気持ちいいんです音譜

うちはヒーターだけで

電気カーペットもこたつも使っていない為

足が特に冷えやすいので

これは嬉しい温かさですぅ~笑


家の中で足が冷えやすい女性に

ホントぴったりだと思いますオススメ


足の大家 ファンサイトファンサイト応援中


とにかくあったかい靴下【足の大家】






☆ランキング参加中☆
応援クリックよろしくお願いしまーす(≧▽≦)!
ブログランキング参加中! 女性人気ブログランキングL-Reco
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ blogram投票ボタン ブログランキング|ケンコミ-健康情報レビューサイト-
応援ありがとうございました!
コメントも大歓迎でーす(>▽<*)♪



ブログパーツ