e-エスビーフーズさんの

クチコミで人気の通販限定商品


S&B けんちんうどん 

お試ししましたぁ~音譜



ごまめのお庭

即席のラーメンより煮込み時間がちょっと長めですが
普通のおうどんと違ってお鍋ひとつでできちゃうので

とってもお手軽音譜


ごまめのお庭


麺が煮えたらおつゆをいれて完成。

粉末でなく液体スープでした。


ごまめのお庭


具材は冷蔵庫にあった

人参、大根、いんげん、油揚げ。



ごまめのお庭

ごまめはけんちん汁を食べたコトがないので

けんちん汁そのものをよく知らないんですけどあはは…


醤油ベースのお味なんですねぇー。


薄味ですがダシの旨みがきいているので

ちょうどいいお味合格


ごまめのお庭


麺ももっちりとコシがありいい食感です。


油揚げ麺だからだと思うんですが

ちょっと油っぽい味がするような・・・

でも、嫌いな味ではないので

おいしく頂けましたぁ~OK


家族にも大好評でした合格



e-エスビーフーズ モニプラサイトファンサイト応援中


【e-エスビーフーズ】クチコミで人気の通販限定商品 けんちんうどん







☆ランキング参加中☆
応援クリックよろしくお願いしまーす(≧▽≦)!
ブログランキング参加中! 女性人気ブログランキングL-Reco
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ blogram投票ボタン ブログランキング|ケンコミ-健康情報レビューサイト-
応援ありがとうございました!
コメントも大歓迎でーす(>▽<*)♪



ブログパーツ