10月31日

ハロウィン当日にハロウィンにぴったりな

ステキなスイーツが届きました音譜


ドラぷらショッピング さんのモニプライベントで頂いた


【ドラぷらショッピング】 パンプキンチーズケーキ


ごまめのお庭


東京・荻窪のル・クール・ピューさん人気の定番チーズケーキに

かぼちゃを混ぜ込んだドラぷらさん限定販売の

パンプキンチーズケーキなんです。

フランス産チーズとかぼちゃを使用した

ホクホクしっとりクリーミーな味わいというこの

パンプキンチーズケーキを作られたル・クール・ピューさんは

閑静な住宅街にある元ホテル日航東京グランシェフ 

鈴木芳男氏が手がける素敵なお店で
世界各国のコンクールで優勝している鈴木シェフ自慢のパンや
お野菜スイーツは 数々のテレビや雑誌、

岸朝子著『東京五つ星の手みやげ』にも掲載されているそうです。

色といい香りといいとってもおいしそう音譜

箱を開けた瞬間にワクワクですえがおラブラブ



ごまめのお庭

届いたその日に早速、解凍して

夕食の後に頂きましたぁ~もぐもぐナイフとフォーク



ごまめのお庭

タルト部分は香ばしく

チーズケーキはクリーミーでまろやか

その中に入っているカボチャクリームが

カボチャの旨みたっぷりで

チーズとよく合いすごーくおいしかったです笑ラブラブ


カボチャとチーズってこんなによく合うんですねぇー合格


ごまめのお庭


カボチャクリームはリング状にぐるっと入っていて

チーズケーキとのバランスがとってもよかったですakn


ごまめのお庭


チーズケーキもしつこすぎず

さわやかな感じでとっても食べやすかったし

食べ切っちゃうのがもったいないくらいでしたプ


家族にも大好評ビックリマーク


また食べたいスイーツのひとつになりましたぁ~ayumi



ドラぷらショッピングファンサイトファンサイト応援中

【ドラぷらショッピング】 パンプキンチーズケーキ


どうもありがとうございましたぁ~音譜







☆ランキング参加中☆
応援クリックよろしくお願いしまーす(≧▽≦)!
ブログランキング参加中! 女性人気ブログランキングL-Reco
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ blogram投票ボタン ブログランキング|ケンコミ-健康情報レビューサイト-
応援ありがとうございました!
コメントも大歓迎でーす(>▽<*)♪



ブログパーツ