LANDS'ENDは世界中から集めた厳選素材で

厳しい品質基準のもと、服作りを行っているブランドです。


今回、モニプラさんの日本ランズエンド株式会社 さんの

イベントに参加して


コットンモダール・タートル


モニターできることになりましたワーイ音譜


ごまめのお庭


モニター商品って簡易梱包で届くコトが多いんですが・・・あはは・・・


箱に入っていてペーパーにも包まれていて

とっても丁寧な梱包音譜


これだけのことでなんかすごーく嬉しくなっちゃうから

ホント単純プ


そんな コットンモダール・タートル

薄手でなめらかで伸びが良く、

動きやすく着心地が快適なだけでなく

しっとりとした質感で、美しいドレープ、柔らかな艶が

とってもエレガントなカットソーということでしたが・・・


実際にさわってみるとホント薄くてなめらかな手触りで

とっても女性らしいシルエットのタートルでした。


カラーも12色揃っているので

コーディネートに合わせて選びやすい感じです。


写真だとグレーっぽく見えちゃってますが

ごまめが選んだのは黒。


矢印コチラの写真にタグの部分の写真がありますが

この色が実際の色です。


ごまめのお庭

そして、このタグ。

タートルに直接プリントしてあるので

首のところでタグがガサガサあたったりしないんですぅーほー


これは痒がりなごまめにはとっても嬉しい感じakn


早速、手持ちの服に合わせてみました。

ファッションセンスがないのでかなりハズイですけど・・・苦笑い


ごまめのお庭

軽くてやわらかなので着ていてとっても楽ですし

伸びがいいのでフィット感はあるけれど動きやすくて

いい感じです合格


コレはこの秋冬、ヘビロテ間違いなしだわぁ~ayumi



ランズエンドファンサイト応援中


ステキなタートル、どうもありがとうございましたぁペコリ






☆ランキング参加中☆
応援クリックよろしくお願いしまーす(≧▽≦)!
ブログランキング参加中! 女性人気ブログランキングL-Reco
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ blogram投票ボタン ブログランキング|ケンコミ-健康情報レビューサイト-
応援ありがとうございました!
コメントも大歓迎でーす(>▽<*)♪



ブログパーツ