モニプラさんのイベントで 株式会社ウエニ貿易 さんの

AQUA SAVON ウォータリーシャンプーの香り 


頂戴しましたぁ~音譜


ごまめのお庭


この香水、さわやかな石鹸の香りがする香水で

AQUA SAVONシリーズって1分に1本売れている

人気のシリーズなんですってーキラキラ


他にもシャンプーフローラルや

ホワイトコットンの香りっていうのもあるんですよー。

どちらの香りも気になっちゃうなぁ音譜


商品詳細

http://www.fragrance-u.jp/01_brand/aquasavon.html

ボトルのデザインもとってもステキなので

人気があるのも納得合格



ごまめのお庭


底にはまぁるいボールがいくつか入っていて

ボトルを動かす度にカラカラと心地よい音がするんですぅ~音譜

ごまめのお庭


ボトルのデザインも香水を買う時の決め手になりますけど

当然だけどやっぱり一番は香りですよねーポイント



ごまめのお庭


早速、使ってみたんですが

ホントに爽やかな石鹸の香りぃ~笑キラキラ


ちょっと甘やかな優しい香りです。


これなら派手過ぎないので

普段使いにもぴったりって感じぃーakn



ステキな香りをありがとうございましたぁペコリ

ウエニ貿易 ファンサイトファンサイト応援中

AQUA SAVON サイト
AQUA SAVON サイト





☆ランキング参加中☆
応援クリックよろしくお願いしまーす(≧▽≦)!
ブログランキング参加中! 女性人気ブログランキングL-Reco
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ blogram投票ボタン ブログランキング|ケンコミ-健康情報レビューサイト-
応援ありがとうございました!



ブログパーツ