新潟県の株式会社山忠 が運営する


オンラインショップ足の大家


モニプラさんモニタープレゼントで

冷房の冷たい空気による「手もとの冷え」を解消してくれる

レース編みの手首ウェアに当選しました音譜



ごまめのお庭


レースのパッケージがとっても可愛いので

自分用はもちろんですけど

プレゼントするのにもいい感じぃ~音譜



カラーはプラチナグレー・パールピンク・ブラックの

3色があったんですけど


ごまめのお庭

ごまめはプラチナグレーを希望させて頂きました。


写真ではちょっと地味かもーって思ったんですが

実際見てみるととってもステキなカラーステキ


ブルーがかったグレーって感じで落ち着いてるけど

地味すぎないステキなカラーです音譜


ごまめのお庭


レースの編模様もとってもステキキラキラ


ごまめのお庭

はめてみると肌触りもよくて

圧迫感もなく、とっても優しく包み込むように

温めてくれる感じぃー笑


ごまめのお庭


あまり締め付けられたりすると

手が疲れちゃったり

血の循環が悪くなって指がむくんだり

しちゃうんですけど

これならそんなこともなく快適そう音譜



ごまめのお庭


冷房はそろそろ終わりですが

これから寒くなると

ネット中に手が冷えるコトが多いので

そんな時にもぴったりって感じぃーえへ

手の冷えってホントイヤですもんねーあせる


足の大家 ファンサイトファンサイト応援中

はんなり*ほんのり 手首ウェア


どうもありがとうございましたぁ~ペコリ





☆ランキング参加中☆
応援クリックよろしくお願いしまーす(≧▽≦)!
ブログランキング参加中! 女性人気ブログランキングL-Reco
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ blogram投票ボタン ブログランキング|ケンコミ-健康情報レビューサイト-
応援ありがとうございました!



ブログパーツ