リボン食品株式会社


RO 有機のマーガリン ファミリー




ごまめのお庭



モニプラさんのモニタープレゼントで頂きましたぁ~音譜


このマーガリンは有機植物油脂をブレンドし、

乳化剤、香料、着色料を使用せず、自然な食材のみで

風味豊かに仕上げた加塩タイプの有機マーガリンです。


有機JASが認定した国内初の有機マーガリンで
素材に農薬や化学肥料などを使用していないことはもちろん、
しっかりした品質管理を行って作られているんですってーポイント



ごまめのお庭



普通のマーガリンよりちょっと色が白めな感じ。



ごまめのお庭



シンプルにパンにつけて食べてみましたぁー。

一番味がわかりやすいですもんねーえがお



ごまめのお庭



コクがあるけれどすっきりとした味わいで

とってもクリーミーでなめらかぁ~音譜


イヤな脂っぽさがないので

たっぷり塗ってもしつこくなく

食べ飽きないおいしさって感じです肉球 good


うちはいつもトーストにはバターなので


えっ、マーガリン顔!?


って・・・微妙な顔を家族にされましたけど


食べたらおいしかったらしく

いつもより多めに食べてましたぁープ


この分だとあっという間になくなってしまいそうです。



リボンオーガニックファンサイト応援中


おいしいマーガリン、どーもありがとうございましたぁペコリ





☆ランキング参加中☆
応援クリックよろしくお願いしまーす(≧▽≦)!
ブログランキング参加中! 女性人気ブログランキングL-Reco
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ blogram投票ボタン ブログランキング|ケンコミ-健康情報レビューサイト-

応援ありがとうございました!




ブログパーツ