モニプラさんのモニタープレゼントで

健康食品の 原料屋 さんの


オーガニック ルイボスティー 


お試しできることになりました。


ごまめのお庭


ルイボスティーって

アフリカでは「奇跡のルイボス」と呼ばれる健康茶で

抗酸化作用のSODと十数種類のミネラルがバランスよく含まれていて

病気や老化の原因となる活性酸素を分解し、

人間の体を健康な状態に整えてくれるんだそうです。


またナトリウムも多く含まれてるので

夏バテしにくいということで

話題になったこともあるんですよねー。


ごまめのお庭


ごまめも去年まで飲んでいたんですが

今年は気分を変えて違うお茶にしたら

すごい猛暑・・・あせる


こんな時こそルイボスティーだったんですけどね・・・



ごまめのお庭


煮出さないとならないのがちょっと面倒なんですが・・・


ルイボスティーの茶葉はこんな感じ。

使った後の茶葉はお風呂に入れたり

植木の土に混ぜたり

いろいろと使えます。

ごまめのお庭


暑い季節なので

ティーバックに入れて煮出したものを

冷蔵庫で冷やして頂きましたぁー。

ごまめのお庭


色は紅茶のような色。

こんなに濃い色でも苦味とかは渋みはなく

すっきりとした味わいでとっても飲みやすいんです音譜


ごまめのお庭


頂いてから毎日飲んでますが

やっぱりおいしいですねーぷぷ


ノンカフェインなので

夜でも気にせず飲めるのもいいんですよねー合格



「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中


原料屋ドットコム

おいしいルイボスティー、ありがとうございましたぁペコリ






☆ランキング参加中☆
応援クリックよろしくお願いしまーす(≧▽≦)!
ブログランキング参加中! 女性人気ブログランキングL-Reco
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ blogram投票ボタン ブログランキング|ケンコミ-健康情報レビューサイト-

応援ありがとうございました!



ブログパーツ