エスビー食品さんのカレーギフト 美食饗宴



東京の4つの有名カレーショップのカレーが楽しめる

とってもスペシャルなカレーギフトなんですけど

少し前にモニプラさんのモニタープレゼントで当選し

3缶まで食べたんですが


他のモニターもあったのでもう1缶なかなか

食べるコトができずにいましたあはは…


それがコチラ矢印


浅草 グリルグランドハヤシライスソース


ごまめのお庭


このソースで今回は前から食べたかった

オムハヤシライスを作ってみましたayumi


っと・・・


作る過程は半熟卵にしたかったので

写真を撮ってると半熟卵ができないので

写真ナシでいきなり・・・


完成ですアハハ‥


ごまめのお庭


まぁ作ったと言っても・・・


ごはんは味付けはせず

お皿に盛ったごはんの上に細切りチーズをたっぷり

続いて、卵3個とミルクを混ぜて使ったふわトロ半熟卵をのせ

温めたハヤシライスソースをかけただけですプ


ごまめのお庭



このハヤシライスソースはとってもビターな感じで

コクが深く薫り高い、大人な味わいのソースでした。


ビターなソースに半熟卵ととけたチーズが

いい感じに相俟って

とってもおいしかったですぅ~音譜



どれもとってもおいしかったんですが

ごまめはこのハヤシライスソースが一番

お店の味をおうちで食べてるなーって

気分になれた感じです合格






☆ランキング参加中☆
応援クリックよろしくお願いしまーす(≧▽≦)!
ブログランキング参加中! 女性人気ブログランキングL-Reco
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ blogram投票ボタン ブログランキング|ケンコミ-健康情報レビューサイト-
応援ありがとうございました!



ブログパーツ