東京の4つの有名カレーショップのカレーが楽しめる

とってもスペシャルなカレーギフトおぉ!キラキラ


エスビー食品さんのカレーギフト 美食饗宴


今回は 神保町 マンダラインド風カレー 

食してみましたぁーカレー


ごまめのお庭


缶を開けると矢印この色・・・ちょっとびっくりびっくり


もちろん温めたらとおいしそうな感じになりましたよぉ~えへ

完熟トマトを使用しているカレーなのでちょっと赤っぽい感じ。


ごまめのお庭


ごはんにかけて食べるよりナンの方があいそうなので

ナンと一緒に頂きました。

ごまめのお庭


スパイシーなカレーというよりは

トマトのさわやかな酸味とクリーミーなコクが感じられる

とってもまろやかな風味と味わいでした。


なのでごはんよりやっぱりナンにぴったりポイント


ごまめのお庭


たっぷりつけてもあっさり食べられちゃう食べやすさ。


ナンだと二人で食べてもカレーがちょっとあまってしまったので

翌日、カレーチャーハンにしました。


ごまめのお庭


カレーだけでは味が薄かったので

塩コショウとお醤油でちょっと味を調えました。


ジャンバラヤみたいな感じで

とってもおいしかったです音譜


食べたあとで半熟の目玉焼きをのせればよかったと

かなり後悔・・・えー


どうして食べる前に気付かなかったのかしら・・・shun...*

人気有名店のカレーとハヤシライスソースを
詰め合わせたオリジナル高級ギフトセット



e-エスビーフーズ モニプラサイトファンサイト応援中



カレーギフト「美食饗宴」はらぺこおとりよせ便でも紹介されています




☆ランキング参加中☆
応援クリックよろしくお願いしまーす(≧▽≦)!

王冠1 人気ブログランキング  王冠1 ココビタ
王冠1 blogram  王冠1 賞金付きランキング