わんこがケガをして

イス生活をやめ床生活になってから

ずっと欲しいと思っていた座イス。


モニプラさんのモニタープレゼントで

欲しかったタイプの座イスを見つけて

無理かな~っと思いながら参加したんですが

びっくり当選しちゃいましたぁ~きゃー音譜


色を選べるということだったのでブラウンを希望。


それがコチラです矢印


ごまめのお庭


よくある座イスっぽくなくてとってもスタイリッシュキラキラ

ひとり掛けソファをフロアータイプにしたような感じ。


なのでダラーっと身体をあずけるのは無理ですが

ごまめはイスの時にもイスにダラーっと座るのは

好きできなかったので

こういう感じの座イスの方が好きなんです合格


1.5人掛けということで普通の座イスより幅広なのに

思ったよりコンパクト。


そんな広くないお部屋なのでちょうどいいわぁー肉球 OK!


ごまめ最初にこの座椅子を見た時に

特にいいなーって思ったのが

この1.5人掛なところだったんですよねー。


1.5人掛けだと・・・ねっ↓

ごまめのお庭


女性ならかなりゆったり座れちゃうでしょー。


うちのわんこが生意気に

すぐ一緒に座りたがるからこのちょっと広めが

なかなか助かるんですひらめき電球


って・・・

これはぬいぐるみだし・・・

こんなにうちのは小さくないけど・・・汗


まーこんな感じで ごまめ 1 わんこ 0.5 みたいなぷぷ


ごまめのお庭


クッションも低反発ウレタンなので

座り心地がとってもいいし

パイル地の肌触りもやさしくっていい感じですぅ合格


ごまめ股関節が悪くってクッションが悪いと

長い時間座っている間に

股関節が痛くなることがあるので

この低反発な感じはとっても快適音譜


そんな座り心地のいい点が災いしたのか・・・ayumiゲゲッ


ちょっと立った隙に・・・


ごまめ 1 わんこ 0.5 のはずが

ごまめ 0.5 わんこ 1 になっちゃってました汗もぉ

ごまめのお庭

*家族からブログ掲載NGが出ているのでもやもやっとですみませんプ


もっと油断すると伸び切って寝ています汗

さぞ寝心地もいいんでしょーね。


そしてこの座イスでごまめがもうひとつお気に入りな点がコチラ矢印


ごまめのお庭


二つ折りにするとフロアークッションになっちゃうところなんですgood


座イスって使わない時二つ折りにしておいても

ジャマなことおおいですもんねー。


家事の合間にちょこっと座るのにも大活躍ぅビックリマーク


ごまめのお庭


床にべったり座っちゃうより楽だし

動きやすいのでとってもお尻が軽くなりましたぁーえへ


ちょっと背もたれによりかかりたい・・・

ちょっとどこかに座りたい・・・


ここしばらくしたいと思っていたことが

まとめてできるようになってホント快適ぃ~肉球 good


大満足な座イスですオススメ音譜



インテリアSHOP / L.E.S ファンサイト応援中

有限会社アスタリスク


素敵な座イス、どうもありがとうございましたぁ~ペコリ


ドキドキ ***** 話題のスイーツとお菓子 *****ドキドキ
-----------------------

 
     銀座みもざ館 半熟カステラ  【夏季限定】☆枝豆のチーズスフレ☆

ハレノヒ 凹カステラ  ずんだ餅 枝豆香
だだっ子 枝豆の王様だだちゃ豆の和菓子
ギンビス カリッと枝豆ノンフライ焼き

-----------------------

仲間由紀恵ちゃん関連アイテム
IRISアイリス関連アイテム

王冠1 ランキング参加中 王冠1
*応援*よろしくお願いしまぁ~すペコリ
 
 ブログランキング  blogram投票ボタン  賞金付きランキング

お時間がありましたコチラも合わせて応援頂けると嬉しいです音譜

ブログランキング参加中!
■ ブログランキング「L-Reco」  ■ にほんブログ村
■ ブログランキング お菓子 ■ 【トレミー】ブログがいっぱい☆

同系ジャンルまたは関心のもてるブログへは
こちらからもご訪問させて頂きたいので
*応援*下さった方でコメントが苦手な方は
下のバナーをクリックして足跡を残していって下さーい(>▽<*)♪
おきてがみ

もちろん記事へのコメントも大歓迎ですのでお気軽にぃ~音譜