ワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】 さんの

発売1ヶ月前の新作ワッフルをお試しできる


新作ワッフルおあじみ会


ごまめのお庭


モニプラさんのモニタープレゼントで

当選させて頂きましたぁ~音譜

ごまめのお庭


どれもとってもおいしそうきゃー音譜


新作8種と定番2種。

届いたのが8日で賞味期限が9日だったので

ひとりではとても食べ切れそうにないので

お友達を呼んで二人で半分コしながら

食べましたぁーもぐもぐモグモグ


定番のチョコとプレーンは

何度か食べたことがあるので

バァ様にお裾分けぇ~。



ごまめのお庭


ひとつひとつ感想を書くと長くなるので汗


アンケートにも書かせて頂いた

8種の中でごまめが特に好きだった

2種をアップですぴかーん


ひとつはコチラ・・・名古屋モーニング


あんことホイップクリームが交互に入ったワッフルです。

あんこ入りのワッフルははじめてだったので

どーかなって思ったんですけど

とってもよく合いますねぇ~合格


重いかと思ったら見た目よりあっさりしていて

食べやすくおいしかったです音譜

ワッフルの生地もプレーンじゃないので

他とは違う味わいでした。



ごまめのお庭


もうひとつはコチラ・・・ゆず


クリームの中に皮つきゆずが入ってるんですが

柑橘系のフルーツ独特の皮の苦味が

クリームでまろやかな感じになって
味わい深いあと味として残る感じがとってもおいしかったです合格


ごまめはコレが一番好きでしたぁ~ラブラブ


ごまめのお庭


お友達は沖縄トロピカルとチョコイチゴが

気に入ったそうです。


チョコイチゴはさわやかないちご味にほんのりチョコ味が

ちょっとなつかしい感じのする味わい。


沖縄トロピカルはトロピカルフルーツの甘酸っぱさが

夏らしくフルーティなおいしさでした。


ごまめのお庭


写真を撮っては半分コして・・・パクリもぐもぐちび顔

あっという間の完食でした終


片手でパクパク食べられちゃう

この食べやすさもR.Lさんのワッフルの

おいしさのひとつですよねー音譜


おいしいワッフル本当にご馳走様でしたぁ~ペコリ



ワッフル・ケーキの店 エール・エルファンサイト応援中




ドキドキ ***** 話題のスイーツとお菓子 *****ドキドキ
-----------------------

 
     銀座みもざ館 半熟カステラ  【夏季限定】☆枝豆のチーズスフレ☆

ハレノヒ 凹カステラ  ずんだ餅 枝豆香
だだっ子 枝豆の王様だだちゃ豆の和菓子
ギンビス カリッと枝豆ノンフライ焼き

-----------------------

仲間由紀恵ちゃん関連アイテム
IRISアイリス関連アイテム

王冠1 ランキング参加中 王冠1
*応援*よろしくお願いしまぁ~すペコリ
 
 ブログランキング  blogram投票ボタン  賞金付きランキング

お時間がありましたコチラも合わせて応援頂けると嬉しいです音譜

ブログランキング参加中!
■ ブログランキング「L-Reco」  ■ にほんブログ村
■ ブログランキング お菓子 ■ 【トレミー】ブログがいっぱい☆

同系ジャンルまたは関心のもてるブログへは
こちらからもご訪問させて頂きたいので
*応援*下さった方でコメントが苦手な方は
下のバナーをクリックして足跡を残していって下さーい(>▽<*)♪
おきてがみ

もちろん記事へのコメントも大歓迎ですのでお気軽にぃ~音譜