今回のロールケーキは・・・


モンテール 大きな手巻きロール


ごまめのお庭


モニプラさんモニタープレゼント

モンテールさんの新作スイーツ5つ目です音譜


たっぷりなクリームは自家炊きカスタードとホイップクリームの

なめらかなミルククリーム生クリーム



ごまめのお庭


生地とクリームの黄金バランスと書かれているだけあって

ちょうどいいクリーム感合格


なめらかですっきりとした味わいのミルククリームと

このこんがり焼き色のついたこおばしめな生地が

とってもよく合う感じ音譜



ごまめのお庭


今回、頂いた3つのロールケーキの中では

ごまめはこれが一番好きかも~ayumi


大きめだけどあっさり食べられちゃうおいしさでしたグッド





いつものスイーツ「モンテール」ファンサイト応援中


モンテールHPはコチラ




王冠1 ランキング参加中 王冠1

お帰りの前に応援クリック頂けると嬉しいです音譜
更新の励みになっていますのでよろしくお願いしまーすペコリ
 
ブログランキング  賞金付きランキング

blogram投票ボタン

ついでのランキング
にほんブログ村ブログランキング お菓子 【トレミー】ブログがいっぱい☆



ドキドキ ***** 話題のスイーツとお菓子 *****ドキドキ
-----------------------

 
     銀座みもざ館 半熟カステラ  【夏季限定】☆枝豆のチーズスフレ☆

ハレノヒ 凹カステラ  ずんだ餅 枝豆香
だだっ子 枝豆の王様だだちゃ豆の和菓子
ギンビス カリッと枝豆ノンフライ焼き

-----------------------

仲間由紀恵ちゃん関連アイテム
IRISアイリス関連アイテム


ブログを読んで応援くださった方でコメントする時間のない方は足跡のみどうぞ。
同系ジャンルで興味のもてるブログへはこちらからもご訪問させて頂きます。
また、ブログへのコメントはコメント欄へお願いしますペコリ

おきてがみ