今回のロールケーキは・・・


モンテール 手巻きロールケーキ夏ティラミス


ごまめのお庭



モニプラさんのモニタープレゼント

モンテールさんの新作スイーツのモニター2つ目ですふふ



ごまめのお庭



エスプレッソ風味のふんわり生地に

宮古島の雪塩を使ったチーズクリーム。


クリームたっぷりな感じが嬉しいですよね音譜



ごまめのお庭



ビターなエスプレッソ生地と

まろやかでさわやかなチーズクリームが合わさった

ティラミス風味ぃ~。


食べる前には

2コも1度に食べられるかなーなんて思ったんですけど

チーズクリームがとってもすっきりしていて

生地もビターな感じなので

あっさり食べられちゃいましたぷぷ


大人の味わいって感じのロールケーキです。


カロリーも1コ201kcalなのかと思ったら

1包装が201kcalじゃないですか~わぉおお


クリームたっぷりで

おいしくって食べ応えもあるのに

このカロリーはかなり嬉しい感じです音譜




いつものスイーツ「モンテール」ファンサイト応援中


モンテールHPはコチラ