今回のロールケーキはコチラ・・・


モンテール 白いくちどけロール



ごまめのお庭



モニプラさんのモニタープレゼントで当選した

新作スイーツのひとつです。

23日に届いてどれも25日までだったので

さすがにごまめだけでは食べられないので

いつも頂いてばかりのバァさまに2/3ほどお裾分け。


やわらかくっておいしくって

あっという間に食べちゃったわーっと大好評でした合格



ごまめのお庭


ホントふわっとやわらかい口あたり。


ごまめのお庭



クリームは自家炊きカスタードに

生クリームと練乳がブレンドされてるそうなんですけど

普通のクリームよりコクがあって味わい深くて

練乳の風味がとってもおいしいクリームでしたぁ~合格


ごまめはこの味大好きぃ~音譜


ふんわり生地とのバランスもいい感じですakn


ただ甘いものが大好きなのに

甘いものに弱いごまめには

ちょっと甘めな感じでしたが・・・あはは…


甘めなだけでクリームに

胸焼けするようなしつこさはなかったので

甘いなーと思いながらも

おいしさに負けてペロリと完食しちゃいましたぁープ


白くてさわやかな見た目がこれからのシーズンに

ぴったりな感じです。


ブラックコーヒーがよく合いました合格




いつものスイーツ「モンテール」ファンサイト応援中


モンテールHPはコチラ