🚐東急ハンズの店頭講習レポート

昨日は主人に 車で送ってもらいました。

 正面にJRの屋根が見えて…。

{674A8D5B-4B1F-41EC-B834-1B47BDAC9193:01}

  朝一番、こちらでは 初めてではないでしょうか!若い男子の方が初めてレジン講習していただきました。

{8C35123D-3F6A-4998-94CE-AA50213EEB70:01}

{6745A8A9-88E7-4885-8416-4A3273FAE661:01}

 型抜き4回位レジン液を分けて流し込み、その度にチャームや切手を入れたり、マニュキアで色付けしたり、ホログラムなども入れて 最後に 踊り子さんのチャームものせて、完成❗️
 なかなかな、アートな作品が出来上がりましたね! 
 (とても 穏やかな、優しい感じの方でした。…ありがとうございました。)

そして ラストのお客様は お母様といらしてくださった小5のお嬢さんは とても大人っぽい好みで、濃い紫色の薔薇を選んでくださって、ストラップを作られました。
{6BD12959-5508-4CBD-956E-41CBC7CDB162:01}

細かいことが お好きだそうで、デザインやパーツ選びもこだわりのある とても繊細な 作品に仕上がりました。
(お片づけもしていただいて、助かりました❗️ お母様と仲良く、お出かけされていらっしゃるのが微笑ましく感じました。ありがとうございました。)

その他、講習参加の皆様、御家族でお忙しい中、参加していただいて ありがとうございました。
 
こちらでの講習は 一月に一度、日にちはきまっていず、土、日 祝日のいずれかに、こさせていただいています。
 此方のブログでご確認の上、来てくださいね。お待ちしていますよ。
 お喋りにも是非 お立ち寄りくださいね。

🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻