阪急池田ダイエー内にあります
ハートクラフト トーカイさんでの店頭講習が 28日(金曜)にありました。

  5月に講習受けていただいた方が、お子さんとお友達を連れて来ていただきました。
  店頭のレジンのコーナーがますます充実し、新しいキットもいっぱい揃っていましたので、男の子にも気にいっていただけた宇宙柄を選択、おねいちゃまは女の子らしいシートがいっぱいのキットをチョイス!
  お友達も丁度、こんな、アクセサリーを買おうと思っていたと、アース柄のものを選ばれて、講習開始!

 お母様は子供さんたちのフォローをされてから前から気になっていたと、スイーツデコに挑戦、今度は 子供さんたちが興味シンシン!また次の機会に チャレンジしてみてくださいね!
  という事で スイーツデコ(ドーナツ)スタンドクリップは写真が撮れませんでしたが、素敵な、レジン作品の写真を撮らせていただきました。
  おねいちゃま 「楽しかった~!」と言っていただき、こちらも嬉しかったでーす。
弟くんもとっても愉しく、バックミュージックに「アナと雪の女王」がかかると、おねいちゃまとデュエット🎵 仲の良い楽しいご家族の様子が伝わってきましたよ!
  楽しい時間を共有させていただけて、シアワセでした。💓

{B6184E48-95F0-416C-9B0B-73FC6DB3F09C:01}