昨日夕方迄 体力補充(少し寝ていただけですが、)

  夜に復活!夕ご飯の用意をして、予約講習に(マイチャリで)出発!しようと思った所ご主人様が送り迎えしてくださることになり、感謝でございます。(危なっかしそうだったのでしょうか?)

 頼もしい、楽しいお友だち5人組 今迄で1番私と年代が近しいグループでなんだか話の内容が「ふん、ふん」とうなづけるキラキラ大好き年代でございました。

 其々に見事に違う作品になり、素晴らしいですね!

{EA28BD9C-A482-4EA3-A271-5AB2C41B621B:01}

葉っぱと天使は裏にもこだわりました。
{1EF94868-1A88-4D05-8FF8-575F6F865F5C:01}

皆さん 講習ご参加ありがとうございました。とっても楽しく過ごさせていただきました。皆さん仲が良く、段取りも良く、とても羨ましいな!と思いました。っふふ!

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏