今日は午後からアメブロ(ブログ)の講習に愛車🚲で池田→茨木迄 行って来ました。
 
 朝から雨が降ったり、止んだり、風も台風並みに吹き荒れて、軽~いわたしは吹き飛ばされそうになりながら、やっとの思いで、現地へ到着!
  もう皆さん白熱した雰囲気!
     小心な私は入り辛く、😭😂
         主催していただいているゆいさんに誘導されてやっとテーブルに着かせていただきました。(ありがとう!ゆいさん!)
  
{B6EB7C16-8AE9-429B-A882-6A33EB74DF8F:01}

  ヤッパリ 写真は苦手な私です。
ごめんなさい ませ!
  頑張って ブログ書こうと 思いました。

  南城 久美子 さま
ありがとうございました。

  マイペースですが頑張ります。
あぁー日がくれてきた。  
  
 それでは皆様 ごきげんよう!
  
 (けっして、朝ドラかぶれでは                                    ございません)🌹