今年最後は阪急池田駅前 ダイエー内2Fにありますトーカイさんでの講習でしめくくりさせていただきます。 是非お近くにこられましたらお立ち寄りくださいね!🎄



まず 昨日迄の ご報告

14日曽根(豊中市リユース手作り市)

北摂手作りの会での参加 でした。沢山の参加者さんと交流させていただき、また大学生の方達ともお話しでき、新しい試み(コーヒー・お菓子 販売)などもお手伝いしながら参加、ピアスやビーズのブローチなどお嫁にいきました。ありがとうございました。次回は ワークショップにも挑戦したいなと思いました。次回からも是非参加して、盛り上げたいなとおもう地域密着型のイベントです。どうぞよりしくお願いいたします。









15日は大阪梅田大丸内11Fにあります東急ハンズの店頭講習でした。

お花(ネンド)を使ったブローチを作られた方やお友だちで、ストラップ(ペンダントトップ)を作られた方々、親子さんで来られて参加、(息子さんずっと待っていてくださった。かいもあり、)どなたも個性的で大人なとっても素敵な作品が出来上がりました。

皆様 とっても良い笑顔でお帰りいただけたので、私も嬉しかったです。有難うございました。













17日は千里中央手芸ギャラリーはるさんでの手作り市(北摂手作りの会)

今年1番の賑わいで、売り切れ続出⁇でした‼ ご来店、お買い上げいただきましたお客様

ありがとうございました。









18日 予約講習で、雨の中、自宅に来ていただきましたNさまありがとうございました。

とてもレジン手芸 気にいっていただいて、意欲満々で、いつも元気をいただいています。お花のブローチをはじめ幾つも仕上げられました。 お疲れさまでした。

次回来年になりますが、私も楽しみにしています。🎀(*^_^*)🎀



来年のスケジュールは 明日の講習 以降にブログにてお知らせしたいと思います。

最後迄見ていただきまして、ありがとうございました。



Goma mama ✨