お暑い中 沢山のお客様に来ていただき、本当にありがとうございました。

  あい変わりませず、一杯、一杯、で お写真撮り忘れました。、、、反省

今回のプリティ-ママンのメンバーのみなさまと一緒に出店することができて、愉しく一日を過ごすことができました。

 また主催者のゆいさん みほさんの パワフルさに感動と感謝、感謝!!です。

また 北摂手作りの会のメンバ-の方々にもお忙しい中、沢山来ていただきましてありがとうございました。

 また次回からのイベントにむけて、頑張りたいと思います。


 そして私は少しダウン気味、、、
2,3日前から、張り切りすぎていたのと当日の暑さと
イベント終了後、次男の引越しのお手伝いに、荷物(洗濯機に冷蔵庫、その他諸々)を運びに主人とふたりで、東大阪を往復いたしまして洗濯、夕飯と、、、限界オ-バ-
今日になりまして微熱、耳鳴り、続きます中洗濯、ご飯と、
 主人は一応、「今日は寝てたら」と言いますが、「コ-ヒ-、お腹減った」と言いますし!!
洗濯機は3回目回ってますけど! 私の目も回りそうです。